※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
妊娠・出産

3人目の妊娠で3ヶ月目だけどお腹が出てきて心配。お腹が早く出るのは変?太ったからかな。3人以上の方、お腹が出始めた時期はいつでしたか?

3人目妊娠中ですがまだ3ヶ月入ったばかりなのにもうお腹出て来てるような。流石に出るの早すぎですよね?!今日は💩出てないですが昨日は出てます。太ったからかな😱
3人以上産んでる方いつからお腹出始めましたか😊?

コメント

し^^♪ほ

私は4ヶ月入ってからでてきました^ ^

• はちみつレモン

はちみつレモン

そうなんですね😳じゃあただ太っただけですねきっと😅

• 12月22日
なぎまま

まだ出てきてないです😂

• はちみつレモン

はちみつレモン

ですよね😱早すぎだよなーと思いつつ😂太っただけですね😱気をつけないと😱

• 12月22日
ヒトデモズー

上双子で3人目妊娠中、8wです。
既に出てきてる感じしますよ。私も。
お腹というか、子宮周りが出っ張って来た感じで内蔵が持ち上がった?のか、腹周りもポッコリ。(もともと腹出てけど、尚更)
お風呂で子供たちに、ママお腹が大きくなってきてない??って聞かれちゃいました!
3人目だと、子宮の伸びが良い人もいるみたいですね。
私も気になって、質問してしまったのですが、
一度膨らました風船は2度目は膨らませやすい現象みたいですよ。

• はちみつレモン

はちみつレモン

そうなんですよー!妊娠前ダイエットしてたのにお腹だけ産前までには治らず😅今そのダイエットの反動でか食べたいもの食べ1.5Kgも増えてしまいました。。

• 12月22日
ひまり

4人目を妊娠中です。私も3か月頃から、ポッコリお腹が出てきましたよー!体重は増えてなくむしろ、つわりで体重は減りました。触ると分かるんですが、固いと子宮で柔らかいと脂肪だそうです😅笑
経産婦さんは、もう子宮が伸びた状態での妊娠なので伸びやすくなってると産院の先生に聞きました✨

• はちみつレモン

はちみつレモン

うわ。。じゃあ私は後者の脂肪です😂😂伸びやすくはなってるのですね😅

• 12月22日

私は今4ヶ月後半ですが4ヶ月入ったくらいからでてますよ😭
今は普通に5ヶ月半ばくらいのお腹です💦
元々2人目出産後に体重が戻らず
お腹がでてたのですが
その上今少しお腹でてくる時期なので
ほんとヤバイです💦

• はちみつレモン

はちみつレモン

私も2人目出産後なかなか戻らなくて最近までダイエットしてました😂お腹のぽっこりは同じくあまり戻らないまま妊娠🤰4ヶ月くらいなのですね!じゃあ私のはまだ脂肪みたいです😰

• 12月22日

退会ユーザー

私はダイエットすらしてなかったのでやばかったです💦笑
    正直最初っからでてるのでこれは脂肪だよね?って思ってましたが
    急にボンっとでてきた感じがします!

2人目の経験を生かして今回の産後は気合いを入れて骨盤しめる予定です!笑

• 12月22日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

そうなんですね😳!
    私もです〜この下っ腹ぽっこりは骨盤の歪みのせいですよね😂

• 12月22日