※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*
家族・旦那

今月入ってから、旦那が妙に優しいです😱💕笑今まで、かなりの亭主関白で…

今月入ってから、旦那が妙に優しいです😱💕笑
今まで、かなりの亭主関白で口を開けば
近くにある物でも遠いところに居る私を呼んで、
「あれとって!」「これして」など、
指図がすごかったのですが、最近クリスマスプレゼントにネックレスをサプライズで買ってくれてたり、(結婚8年目にして初めてです。指輪は、義理母から高価な物を頂きました💦)
仕事終わったら毎日直帰するし、日曜日も遊びに行けば良いのに、絶対家族サービスです✨
良い事なんですが、30前になって落ち着いたんですかね😴😅?
浮気とか女関係は、聞きたくなくても言ってくるくらいなんでないと思います😅(前聞いてもないのに風俗行ったと暴露してきました😆💦笑)
まず隠し事ができない性格です😉💦

コメント

deleted user

ボーナスが入ってウキウキとかですかね?笑

  • とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

    とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

    あ、それもあります😆笑
    口では喜ばないけど、さり気なく優しかったですww
    だから、機嫌が良いんですね😋

    • 12月22日
ちびちびママ

周りがそれで離婚したから、やばいって思った?笑♡
浮気じゃないならいいこと( ´艸`)

  • とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

    とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

    私の周りはまだ離婚した組は、人家族だけなんですけど、家はどんな事でも暴露して隠し事なしなので、堪える力と強さが必要ですww
    元々嫉妬深いのに、そんなのおかげでなくなりました(= ̄▽ ̄=)V笑笑

    • 12月22日
とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

間違えました💦
一家族です💦

💘

まぁ理由が浮気でないのなら喜ばしい限りですね!!👌🏼💓

  • とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

    とあのあ*⸜( •ᴗ• )⸝*

    そうですね😊浮気は負け組になるからしない!って言ってるのでしないと信じてます😅

    • 12月22日