※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

NICU入院中にフローシート表を進められて退院してからはずっと書いてま…

NICU入院中にフローシート表を進められて退院してからはずっと書いてます。
縦は時間、横はミルク時間/量、嘔吐、睡眠、尿、便、混合。

双子育児の皆様は双子だからやっていることありますか?


はじめは尿、便、混合は○だけでしたが時間に変わり、
離乳食始める前から睡眠欄が増えました。
お風呂上がりの体重もお風呂入れない日以外は毎日計ってます。
隙間には適当な出来事メモを気まぐれにしてます。

大きくなったら見せようと思ってます!
これしか私は頑張ってません(笑)

見ないとウンチ誰したか覚えてません(笑)

コメント

みどあおママ

私も睡眠とミルクとおしっことうんちはやってます🙌