※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

生後1ヶ月半くらいの子は一日どれくらいうんちしますかー?

生後1ヶ月半くらいの子は一日どれくらいうんちしますかー?

コメント

なにぬねなっち

うち、7~8回してます(*_*)ほぼおむつ替えの時毎回です💦

• あーり

あーり

うち急に1回するかしないかになってしまいました(>_<)

• 12月22日
みーちゃん

うちの子は上の子も下の子も1日1、2回くらいでした!

回数は少ないですが1回に大量にします( ˙꒳​˙ )笑

• あーり

あーり

つい最近までたくさんしてたのにいきなり出なくなりました(>_<)

• 12月22日
まこ

1日2回ぐらいです!

完ミですが、今のところ便秘にはなってません😊

• あーり

あーり

ありがとうございます。

• 12月22日
みかん

長男はあまりしてなかった気がします。むしろ便秘体質がその頃から出てた気が…お陰で今も便秘マンです😅
次男は快便体質で1日5回以上はしてたかと思います。今も少なくても1日1回、大体平均1日3回はするくらい快便です😅

• あーり

あーり

ありがとうございます。大きくなっても便秘かわいそうですよね(>_<)

• 12月22日
ママたまご

毎日欠かさず5、6回でした!
もうすぐ2ヶ月ですが、今のところ出なかった日はありません。

• あーり

あーり

ありがとうございます。
    急に出なくなって様子見て綿棒登場かなーって感じです(^_^;)

• 12月22日
Lieb

完母ですが、1ヶ月くらいから急に2日か3日に一回大量に出る感じになりました!
それ以外はおならと一緒にうすーくつくかなくらいで出たうちに入らない感じが多いです。
1週間出ないわけではないとですし、お腹が張りすぎてくるしそうでもないですし、母乳もしっかり飲んではいるのでこれがこの子の今のうんち周期なのかなぁと思っています(^^)

• あーり

あーり

そうなんですねー、うちもいきなりです(^_^;)
    でもウンチがでないからオナラがすごい臭くて(>_<)

• 12月22日
ちっち

2.3回ぐらいでした!
3ヶ月ぐらいから急に3日に1回ぐらいになりました💦
3日に一回なので着替えしなきゃいけないぐらいのかなりの量です😅

• あーり

あーり

ですよねー、それはそれで出先だと焦りますよね(^_^;)

• 12月22日