※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊活

ディファストン服用中の着床時期や、卵胞の大きさでの排卵予測について、先生に相談しますか?

こんばんは

この間質問させて頂きましたが2日前リセットしました。
黄体機能不全の為ディファストンを服用してますが、着床時期これをしたらいいなどあったら教えてください♡

また、今月から卵胞をみてタイミングを始めますが、私の卵胞がどの大きさで排卵するって先生はわかるんでしょうか?
生理周期も見てはんだんするのですか?

コメント

。☆ママン☆。

卵胞は20ミリになると排卵します。
排卵日付近で卵胞の状態を見るのに、病院で内診をして判断しますょー
基礎体温も併用します。

先生にもよりますが…( ̄▽ ̄;)

  • め

    細かく見ていくんですね(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 9月6日
ゆう

排卵する時の大きさは毎回少し違いました。18ミリの時もあったし、20ミリこえてもなかなかしないときもあります。病院にこまめに通うと自分が何ミリぐらいで排卵するか分かると思いますよ。病院の先生も絶対何ミリになったら排卵するね。とは言えないから。

  • め

    そうなんですね!
    ありがとうございました!

    • 9月6日