※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

旦那が女友達の結婚式に呼ばれてます。 ちなみに女友達は夜の店での出…


旦那が女友達の結婚式に呼ばれてます。
ちなみに女友達は夜の店での出会い。
学校が一緒とか職場が同じとかではないです。

普通結婚式って異性の友達よびますか?
新郎側とも繋がりはないようです。

絶対にいってほしくないです。


私が心狭いんですかね?

うちには生後半年半の息子もいます。
そんな人の式に参加するくらいなら
家族サービスしてほしい。
何か少し豪華なもの食べたりしたい。

コメント

a

私なら行かせないですね😂

  • ささ

    ささ

    そうですよね(;ω;)

    • 12月22日
はなたろ

お昼は給料から天引きなので1万でたります🤣

そうしましょー!そうしたら行かない気がします🤔✨

  • ささ

    ささ

    そうなんですね!
    うちはタバコ吸うから🚬笑
    そうします!
    ありがとうございます

    • 12月22日
K

私も呼びましたし旦那も呼びました!
別に繋がりはないですけど。

  • ささ

    ささ

    呼ぶのはいんですけど出会いが。
    なんかあるのかなって感じです

    • 12月22日
  • K

    K

    初めは夜の出会いでも今はめちゃくちゃ仲良い異性いますよ(*^^*)
    結婚する前の繋がりだったら口出す必要ないのかななんて思ってるので
    私と旦那は口出したことないです!

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    そうなのかなー。
    心狭いんですかね

    • 12月22日
おーみー♡

めんどくさいーー
絶対行かせない。
腹たちますねー
心狭くないですよ!

  • ささ

    ささ

    そうですよね。
    すごいイライラします。

    • 12月22日
はなたろ

異性の友達呼びましたよ!大学のサークル仲間です。

でも、夜の店での出会い?は嫌かもです。三万ももったいない😱

  • ささ

    ささ

    ほんともったいない。
    うちは毎月ぎりぎりだし
    余裕ないです(;ω;)

    • 12月22日
  • はなたろ

    はなたろ


    お式いつですか?お小遣いの中からご祝儀だすならいいよといってみては?😅

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    式は2月なかばです。
    小遣いは毎月二万なんで。

    • 12月22日
  • はなたろ

    はなたろ


    うちお小遣い1万ですよ🤣
    そんなに行きたかったらやりくりして三万お小遣いの中からためて行ってって言っちゃえばいいんですよ!🤣🤣

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    ほんとですか?笑

    奏しようなー。

    • 12月22日
  • はなたろ

    はなたろ


    ごめんなさい、下に書いちゃいました!

    • 12月22日
Q太

自分と出会う前からの友人であれば口出ししません!
私もただの友達なのに口出されたら嫌なので!

  • ささ

    ささ

    友人なんですかね?
    夜の店の子ですよ

    • 12月22日
あかり

その女性が
女友達少ないのでしょうね。
哀れです💔笑
一般的には両家の目もあるので
呼びませんが気にしない人も
いるのも確かです。
狭いか狭くないかは
ご自身の経済状況とか
人との付き合い方での判断ですね。

  • ささ

    ささ

    ほんと哀れ。笑
    わたしは許せないです(;ω;)

    • 12月22日
きらきら

ただの友達ならいいかなと思いますが!!!夜の…と思うと特に行ってほしくないですね🤔😥

  • ささ

    ささ

    ですよね(;ω;)

    • 12月22日
KYE

仲良し度によりますよね!
家族ぐるみで仲がいいとか、同級生で仲良かったとかなら許させるけど、そんな関係なら出席して欲しくないし、お祝いのお金ももったいな〜い!(笑)

  • ささ

    ささ

    ほんともったいない。
    月の食費と同じ額。
    むりだー

    • 12月22日
白黒蝶

私も行かせないですね(-ω-;)
夜の店とか絶対無理です!
行きたいなら自分の小遣いから祝儀だしてもらいます!

  • ささ

    ささ

    ですよね。
    小遣い月二万なんで。笑

    • 12月22日
  • 白黒蝶

    白黒蝶

    小遣いあるだけいいですよ~
    うちは小遣いありません(∀)
    なので旦那は別にアルバイトして小遣い稼ぎしてますよ(´▽`)ノ

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    毎月ぎりぎり。
    火の車です

    • 12月22日
  • 白黒蝶

    白黒蝶

    我が家も子ども4人に5人目妊娠中でなおカツカツですよ(;´Д`)
    小遣いは結婚したときからなくて本人がなくていいって言ったので(∀)
    でも家計からたばこ代だけは出してます!お酒飲まない人なので小遣いない分はと思って(´V`)♪

    家計余裕ないのにましてよく知りもしない人の結婚のために祝儀とか絶対無理ですよね!
    本人が絶対行きたいなら小遣いなしでそれから出すならっで行かせたらいいと思います!

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    ありがとうございます😊
    そうします!

    • 12月22日
ゆみ

両家の家族が気にするかとかによるんじゃないですかね?私は異性同性限らず親友や友達、飲み仲間多いので呼びます!
というか結婚式に呼ぶ時点で旦那さんのことは対象外としてしかみてないと思うので友達の結婚式ぐらい行かせてあげてもいいと思います😂😂😂

  • ささ

    ささ

    そうなんですかね。
    私は嫌で。
    どんな了見で人の夫よぶのかさっぱり

    • 12月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    友達だから呼んでるのであってさささんの夫だからとかは関係ないと思います(*^^*)
    もしかしたら付き合いで共通の知り合いも来るから行きたいってのもあるかもしれないですよ!
    私だったら逆にその子に結婚してることを隠されて今後も旦那と夜だけ会われる方が嫌ですけどね😅

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    そうなんですかね?

    なんかチャラい感じの子で
    信じられなくて。

    • 12月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    家族サービスや豪華な食事は他の時でも出来るけどその友達の結婚式はその時一度しかないですよ💦
    なんかあんまり頭ごなしに否定しちゃうと旦那さんの周りからの旦那さんやさささんの評価も下がっちゃう気がします…💦

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    評価は別に。
    もともと好かれてないので

    • 12月22日
みなまま

私も男友達の結婚式に呼ばれてます!
んー友達としか思ってないから
呼ぶんだと思いますよ(*^-^*)
でも嫌なら素直に伝えるべきだと思いますよ!
私も旦那に嫌だと言われたら、嫌な思いさせてまで行こうとは思いません!

  • ささ

    ささ

    いいました。
    けどいきたいって。

    嫌っていわれてまでいきたいのかなー

    • 12月22日
あや

わたしは異性三人呼びましたが、皆高校の同級生で、
旦那も会ったことあったり、なんなら一緒に飲んだりしたぐらいの仲です!

その出会いでの出席は私はなしですね~💦
正直お金かかるし、腹立ちます!

  • ささ

    ささ

    ですよね、、、

    お金もったいなすぎる(;ω;)

    • 12月22日
  • あや

    あや

    ちなみにですが昔夜働いてて、辞めてからも飲みに行ったりするぐらいの
    とても仲のいい客もいましたが、
    呼ぶなんて考えたこともないです(ToT)

    きっとその女は呼ぶ友達いないんでしょうね…

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    普通呼ばないですよね(;ω;)

    なんか哀れ。笑

    • 12月22日
ありす

友達の中には異性呼んでる人いましたよー😊
私の同期は6人いて、1人男性ですが呼ばれてました!

夜の店で出会って、そんなに仲良いんですかね?
親しいなら仕方ないかなーと思いますが、それほどじゃないなら活かせないです!

  • ささ

    ささ

    同期ならよびますよね!

    いやーたまにラインする程度。
    ちなみに私達のは読んでません

    • 12月22日
  • ありす

    ありす

    ラインする程度の関係の男性を呼んで、その人の旦那さんはいいんですかね?😅
    よっぽど友達がいないとか?

    その程度なら行かなくていいと思います!

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    ですよね。
    ありがとうございます😊

    • 12月22日
なみ

異性の友達呼ぶのは、まぁ良しとしたとしても、それが夜のお店の方となると…それって友達なの?って疑問です😩
同級生とか、サークルの…とかだったら分かりますが。
ご主人は行きたいのでしょうか??😅
どうしても行きたいとかでないのなら、親族の結婚式があるとか何とかで断ってもらいます!
そんな親しくない間柄に3万ももったいないですよねー😦

  • ささ

    ささ

    どうしてもいきたいらしいです。
    私が絶対嫌っていっても。

    ほんともったいなすぎる。
    違う使い方したい

    • 12月22日
prayer

ありえない。
うちの主人は私の性格を解っているので、嫌がるようなことは断って来ます。

というか、
女、タバコ、お酒、ギャンブル、借金をしない人なので、面倒を起こしません。

  • ささ

    ささ

    うらやましい。

    私が絶対嫌っていうのわかってて
    いきたいの一点張り。

    • 12月22日
みみ

旦那さんは行きたいのですか??
私なら行きたがっても、行かせません。
夜のお店での出会いで、結婚式に呼ぶってどういうことかわかりません(・・;)

  • ささ

    ささ

    いきたいの一点張りです。

    私も絶対行かせたくないです

    • 12月22日
  • みみ

    みみ

    なんで行きたいんでしょう。。
    3万円も払ってもいいくらいの仲なのでしょうか?!
    私なら怪しがってしまいます(;ω;)
    その子と何かあったのか!?周りの女の子狙いか!?なんて、、

    行かせないように頑張ってください(;ω;)!

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    あやしがってます。笑

    がんばります!
    ありがとうございます😊

    • 12月22日
ハム子

結婚式ってあまり
異性の友達呼びませんよね💦
相手が良い気がしない事は
しない方が良いと思いますけどね(._.)

  • ささ

    ささ

    そうですよね。

    親しいならまだしも。

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    ですよね。

    • 12月22日
deleted user

こんにちは:;(∩´﹏`∩);:💕💕。・:+°

私は絶対に出席させないです👍🏻◎

もしも旦那がどうしても出席したい
との事であれば結婚式に出席をする
月のお小遣いは一切渡しませんし
御祝儀のお金も結婚式までの期間の
お小遣いで遣り繰りしてもらう事に
します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🌼.*・゚

自分の両親と私は義母や義妹とも
ご飯に行ったりする事が多いので
結婚前に夜のお店で出会った女性の
結婚式に出席したがっている事と

その様な方に御祝儀をお包みするなら
息子の為に使いたいなと思うのですが
どうしても出席したい様で、、、

と伝えます(笑)💭💭

義母と義妹が本当にお優しい方で
必ず味方をして下さるので旦那に
いつも勝ち目はありません🤤👏

  • ささ

    ささ

    ありがとうございます。

    私も義理の両親と仲がいいので
    その旨伝えます😊

    ほんと毎月ぎりぎりなのに
    何を考えてるのか。笑

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その方法が1番効果的だと思います💕

    まだ学生だった頃に夜のお仕事をして
    いた期間がありそのお仕事を始める前
    からの男友達がお店に遊びに来る事は
    ありましたのでその頃からのお友達で
    あれば良いかと思いますが初めての
    出会いが夜のお店なのでしたら不快感
    でしかないです😂🙏🏻。・:+°

    結婚式に出席する時間があるのなら
    もっとお給料も稼いで来て頂きたく
    思ってしまいます(°_°)♡

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    そうですよね。
    ほんとにありがとうございます😊

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義理のご両親にも解って頂けると
    良いですね☺️💕💕

    それでは
    失礼致します( •̤ᴗ•̤ )。・:+°

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    ほんとにありがとうございます😊

    • 12月22日
  • ささ

    ささ

    いくの諦めてくれました😊

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💕💕

    旦那様が出席を諦めて下さって
    本当に良かったです😉✨✨

    さささんも一安心ですね👍🏻✩.*・゚

    • 12月23日
ままりん

出会いとかは関係ないと思います!
いまもお友達ならもちろん行ってもらいます🤗
ご主人の交友関係なのでご主人が決めることだと思います🙋

  • ささ

    ささ

    そうなんですかね。
    ありがとうございます

    • 12月22日