※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子の妊娠が発覚し、不安を感じています。家事育児は1人で、双子の育児に自信がない。双子のエコー写真について質問したいです。

双子を出産された経験のある方に質問です(>_<)💦

先日、まさかの第二子妊娠が発覚し、病院へ行きエコーしてもらったところ血の塊かもしれないけど、ないと思うけど、、もしかしたら双子かもしれないと言われました😭✨


まだまだ今の子供にも手がかかるし、両家の実家は遠いので頼る身内が周りにいません😭

旦那は朝から夜遅くまで仕事なので、家事育児はほとんど私1人です(>_<)

案ずるより産むがやすし、とか、産まれたら可愛いんだろうけど、、


上の子がいて、双子を育てる自信がなく、双子だったらどうしよう、と正直戸惑っています😭😭

次の検診まで待てません😭

写真はエコー写真です。白っぽい方は血の塊だと思うけど、、と言われました。
双子を出産された方エコー写真はどのような感じでしたか??


ちなみにまだ心拍は確認できていません。

コメント

しーさー

双子は妊娠したことないですが、婦人科で働いてました。

まだ5w入らないくらいですか?
これだけで判断は難しいですが、確かに一番左はベビーちゃんではなさそうな気がします。心拍見れてないですよね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございますm(__)m

    何週とかも言われず、また2週間後に来てくださいとだけ言われました😭

    普通は右上の黒い丸の中に白い点がチョンってある感じだから左下は違うと思うけど、、珍しいケースって言われて😭😭😭心拍はまだです(>_<)

    • 12月22日