※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
子育て・グッズ

5ヶ月半の女の子で、オムツ替えが難しくてパンツタイプを探しています。グーンのMサイズだと太もも周りに跡がつくので、同じ体型の子供に背中漏れしないオススメのメーカーを教えてください♫

5ヶ月半の女の子で体重は6.3キロくらいなのですが最近オムツ替えの時に寝返りしたり足をピーンとしてオムツ替えがしづらいのでパンツタイプを検討してます。
グーンのテープSでウエストは真ん中まで余裕で留められてたんですが太もも周りが跡つくのでMにしたばかりなのですが同じような体型のお子様いらっしゃる方で背中漏れしないオススメのメーカー教えてください♫

コメント

ピイ仔

うちの娘が現在6.4kgですが、足回りが細身なのでどのオムツも合わなくて、メリーズのSパンツにしたらぴったりでした✨
体重は同じくらいなのでコメントさせて頂きましたが、Sがキツいとの事なので参考にならないかもしれませんが‥💦

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

コメントありがとうございます😊

うちは足はムチムチでウエスト細めなんでSだと足キツイかもしれないのでメリーズでもらったMパンツがあるので試してみます👍

これくらいの月齢だとちっさい方なので同じくらいのお子様いらっしゃる方いるかな❓と思ってたので嬉しいです💓

• 12月22日
  • ピイ仔

ピイ仔

うちの娘も小柄なのでオムツ選びは相当苦労しました😵💔メリーズは足回りがフィットする作りだったので、Mは使った事ないですが、他のメーカーのMサイズよりは多分小さめだと思います💡
    合うといいですね✨

• 12月22日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

背は成長曲線の上の方なのに体重は下の方で本当太ももに合わせると背中から漏れるしどれもしっくりこなくて💧

まだまだお互いサイズアップのたびにオムツ探しの旅続きそうですけど頑張りましょうね💓

• 12月22日