※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

最近2歳2ヶ月の子供が夜中に泣いて起きてしまい、ストレスが溜まっています。二人目妊活中で、余計なことが増えてイライラしています。同じ経験をした方、どう対処しましたか?

2歳2ヶ月の子供なんですけど最近夜中に急に起きてその後キレて泣いて、抱っこしても泣き止まず正気を取り戻すまでに時間がかかります。ここ一週間ずっとそんな感じです自分も寝不足になりちょっとしたことで直ぐにイライラしてしまいます😔二人目妊活中で色々我慢する事もあり余計ストレスが溜まってるのもあると思うけど、今朝は牛乳を撒き散らされて保育園にも仕事にも行かなくちゃなのに余計な仕事を増やされてホントに嫌になって涙が出てきてしまいました。そんな方いますか?そんな時どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に起きるのは夜驚症な気がします💦

• あーちゃん

あーちゃん

そんな病気?があるんですね始めて知りました。ありがとうございます。

• 12月22日
ミル0509

うちは3歳ですがまだ夜中にいきなり泣きながら起きたりしてます!2歳の頃はなかなか寝付かないし、抱っこだっこでしたよ。今も抱っこ好きです。
いろんな子がいるのである程度は受け入れて?子育てしていくもんかな〜と思います。

• あーちゃん

あーちゃん

子供だから仕方ないと思ってるのですがほぼ毎晩の事なので疲れしまいました。しかも抱っこが出来ないほど暴れるんです。これがこの子だから付き合っていくしかないとは思いつつもはぁーって感じなのです💦

• 12月22日