※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

昨夜、下腹部痛が不定期に起こり、数分ごとに痛みがあらわれる症状です。前駆陣痛でしょうか?

昨日の夜、下腹部痛というか生理痛なような痛みがありました。前駆陣痛ですかね?

痛みは不定期で何秒か痛みが出て、おさまったと思ったら1、2分後や2、3分後にまた痛むという感じでした。

コメント

2児まま

ちなみにお腹の張りもありました。

きりん

私も出産の2週間前くらいからそんな感じのありました!
一人目の時はなかったうえに、今回病院まで1時間かかるので、焦りました😖
出産の前夜もそんなんだったので、いつきてもいいようにした方がいいと思います!

• 2児まま

2児まま

出産が近づいてる証拠なんですね😳😳
    まだ入院準備してないので急いでします(´・ω・`)
    ありがとうございます✨

• 12月22日
  • きりん

きりん

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね❤️
    頑張ってください😊

• 12月22日
うみそら

今はそのような症状ありますか?
張りに痛みが伴っていて、少しでも強さが増して行く感じがあるなら、もしかしたら本陣痛に繋がるかも?間隔も短そうですし、今もまだ同じような症状があるなら、私なら病院に電話するかなーと思います。

• 2児まま

2児まま

今はないです!
    昨日の夜は下腹部がズーンと重い痛さがありました(´・ω・`)

また夜とか痛みが出てきて、少しでも強さが増してきたら病院に電話するようにします(´・ω・`)
    ありがとうございます✨

• 12月22日