※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてしまい、上の子も泣いてうるさくて寝られない状況。寒さや食事の問題もある。どうすれば赤ちゃんを寝かせられるでしょうか?

毎日朝まで寝れません。
この時間になってもずっと下の子を抱っこシテイマス

お昼寝 10時~11
午後は寝ないことが多いです、
そして夜も9時~12時までのみです。

どうすれば寝るようになりますか?
ミルクを足しても飲まないのでお腹は減ってません。
健診で2週間で700増えていたので、今の時期では増加しすぎと言われました。(お腹が減っていると思って母乳の後に無理矢理ミルクを飲ませていました)

上の子も下が泣くのでうるさくて寝れていません。
家の構造上リビングが寒くて部屋を分けることができません。(リビングはエアコンをつけても気温がMAX5度)

コメント

あまじ

えっ?
24時間のうちに4時間しか寝ないんですか?

• アンパンマン

アンパンマン

夜はうとうと寝たり起きたりを繰り返します😱

• 12月22日
  • あまじ

あまじ

たまに睡眠時間が極端に短くて問題ない人っていますよね。
    主さんの赤ちゃんもそうなのかしらね。

そして、リビングのMAX5度って問題じゃないですか?それじゃあ外に居ると同じじゃないですか?

エアコンのフィルターって掃除されましたか?あれ掃除するだけでも随分変わりますよ。一昨日やったばかりですうちも(^_^;)

それでも暖かくならないなら、オイルヒーター使うとか、ガスファンヒーター使うとか、もう少し暖めないと子供が可哀想じゃないですか??

なんか北の国からじゃないんですから(笑)もう少し環境を整えたらもしかしたら寝てくれるかもしれませんよ。

私も寒いと眠れず起きてしまいますもん。

• 12月22日
  • アンパンマン

アンパンマン

アパートが古くて構造上リビングだけが夜はとても冷えるんです😷
    寝室は暖かいです😋
    なので泣いたら部屋を分けたいのですが、寒くて寝室であやしています😭

• 12月22日