※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シュガースター☆
子育て・グッズ

産後ブルーで寂しさを感じる方へのサポート方法について相談があります。

8月24日に女の子を出産しました‼︎‼︎‼︎3人目なのに産後ブルーみたいになってしまいました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
急に病院が恋しくなったり、病院というか助産師さんが恋しいです…私の親も家事をしに来てくれるんですが、帰るとなったら涙がでそうなぐらい寂しくなります…なんなんだろこれ…同じような方いませんか??これっていつ頃まで続きますか??

コメント

普通が幸せ

私も病院恋しいです…
あんなにずっと通って入院も良かったのでまた行きたいと思いますし前を通るとなんか変な感じの気持ちになります(((;゚д゚;)))
久しぶりの妊娠でもう行くと思ってなかった産婦人科に行けた嬉しさがあったんだなと思ってます(´ª❥ª`)

• ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございます♡
    病院恋しいですよね…私も久しぶりの妊娠できっと、もう通う事はないんだろなとおもうと本当寂しくなります(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 9月6日
まぁ、

私も全く同じでした。4人目にして(>人<;)
会いに来てくれてみんなが帰ると急に寂しくなって涙が…
私は産後1ヶ月くらいで落ち着いてきた感じです。
今、旦那が単身赴任なので上の子たちに協力してもらいながら毎日過ごしてます♡

• ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

コメントありがとうございます♡
    そうなんです‼︎‼︎‼︎お見舞いに来てくれて、みんなが帰ろうかとか言い始めたらすごい寂しくなりますよね。早く私もこの気持ち落ち着きたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)
    旦那さん単身赴任なんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜上のお子さん達が協力してくれるのはありがたいですね♡お互いがんばりましょうね(๑•̀Δ•́)

• 9月6日