※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

11月18日に帝王切開で出産しました。悪露のことなんですが一旦はほぼ止ま…

11月18日に帝王切開で出産しました。

悪露のことなんですが一旦はほぼ止まった
のに1週間前辺りから鮮血が続いています

悪露が完全に止まる前に生理来ますか?
止まりかけたのに鮮血に戻りますか?
どのくらいで止まりますか?

コメント

私も帝王切開で出産しました🙂
以前ここで同じ質問したことあります😅

悪露だと思います。私も止まって喜んだところまた鮮血になり、生理かと思いました🙄💦
私はダラダラと2ヶ月近く続きましたー😫

けめけめけめこ

私も帝王切開で産みました!

たしか、悪露がまた酷くなったら婦人科に相談した方が良かったと思いますが、1ヶ月検診の時に話されましたか?

産後身体を動かしたりして、無理をしたりすると、出血がひどくなる事もあるらしいです。
あまり無理をしないで下さいね😃

私は誰?

私も帝王切開で産みました。

1ヶ月は悪露が続いてるなかで、鮮血になりました。生理だと思いました。
だんだん色も茶色くなり、止まりました。まだ、止まって2日ぐらいしか経っていません。もうじき産後2ヶ月になります。

10月に帝王切開で産みました。

2カ月近くは 止まったのにまた織物程度にが続いてました!それを繰り返してました😂
ここ1週間はありません😊

1カ月検診で何も問題なければ大丈夫ですが
もしどんどん増えて行った場合は産婦人科へ行かれた方がいいと思います!