※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいでじ。
妊娠・出産

今年後半に入ってから何かに取り憑かれたようについていません、、まず1…

今年後半に入ってから何かに取り憑かれたようについていません、、

まず10月後半にブレーキをかけてもタイヤが滑って前の車にぶつかり人生初の交通事故。

そのあと、11月前半の検診で切迫早産と診断。自宅安静。
1週間はアパートで家族で暮らすがそのあとの検診で入院の話が出るほど深刻な状態なのでアパートを離れ家族揃ってパパ実家にお世話になる。義母が家事をしてくれて義父義兄が娘の遊び相手になってくれています。

そしてここ1週間は娘がインフルエンザ。
予約してた予防接種の前にかかってしまいました。
私は予防接種済みでしたが大事をとって現在隔離中。。
娘と離れて別の部屋で暮らす日々。病状が辛くて泣きわめく娘を義母は一生懸命看病してくれてます。
もうすぐクリスマスだというのに、まともにクリスマスもできないかもしれません。ケーキも予約してもらったのに_(:3」z)_

来年はbabyも生まれるし、いい年になることを願ってます。。。

コメント