※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

今日、旦那が仕事の忘年会で、二次会にキャバへ連れてかれたとのことで…

今日、旦那が仕事の忘年会で、二次会にキャバへ連れてかれたとのことでした。途中で帰ってきたと言ってましたが、どうだか。
今、私は妊娠してつわりがしんどい時期でもあり、正直ショックでした。
新人の旦那なので、付き合いという言葉も分かりますが、悲しかったです。
旦那さんがキャバ行かれてる方。それはしょうがない?普通のことですか?
最近、新しい職場に変わったのですが、そこの人たち皆妻子持ちでもみんな行くらしくて、環境が悪いのが分かり、なおさら腹が立つ‼︎

コメント

💓

気分はよくないですが
付き合いなら仕方ないかなって思ってます。

でも、妊娠中はなるべく控えてほしいものですよね。

• みお

みお

なんだか、この辛さも分かってもらえてないかと感じてしまう反面、キャバならまだいいのかとも思ったりで、複雑です。
    ありがとうございます‼︎

• 12月22日
りい

会社の付き合いだったら仕方ないって割り切ってます!
つわりのときは余計辛いですよね‼

• みお

みお

そうなんですね‼︎
    今、多分すごい不安定で、旦那のことが好きすぎるようで、余計辛くて。
    りんさんは、お強いですね。
    そう割り切れるようになるといいんですが。

• 12月22日

私の場合は付き合いならいいかなと思いますが、それは主人の性格上キャバクラを楽しめないからです🙄🖐🏻

ニヤニヤして楽しむようなタイプならめちゃくちゃ腹立つと思います!妊娠中とかなら尚更ですよね😑😑😑

• みお

みお

うちの旦那もそうゆうのそんなに好きじゃないとは言ってますが、人付き合いは上手なので、女の子とも普通に楽しそうに話すのを知ってる分、考えると悲しいです。

• 12月22日
たあ

うちも、忘年会シーズンなど関係なく、上司や常連さんに連れて行かれること良くあります…
ただでさえ帰りが遅く、育児もワンオペだし悪阻で眠気も凄いから出来るだけ早く帰ってきて貰いたいんですけど、付き合いだから〜で済まされて腹立ちます😂😂
仕事の延長線上と言われたら何も文句は言えないので私はいつも、自分で一銭も金を出さないなら行ってきていいよと言ってます!

• みお

みお

そうなんですね‼︎
    うちはお互い働いててお金は別なのでいくらでも向こうは持ってるから、その方法はできないですね。
    仕事の都合と言われたら、これから稼いでもらわなきゃいけないし、グチグチは言えませんがどうしても、モヤモヤしてしまいます。

• 12月22日
  • たあ

たあ

上司や、連れてって貰ってる人にご馳走になるの前提で行けってことです!すみません、説明がわかりにくかったですね💦💦
    妊娠中はただでさえ情緒不安定になりやすいし、悪阻もあるなら尚更不安要素作らないで!って感じですよね😢

• 12月22日
チックタック

キャバで働いてましたが
嫁が妊娠中or子持ちの方
ほぼ全員きちんと楽しんで帰られてました。
付き合いでもみなさん楽しそうです。
連絡先交換する人もいますし指名される方もいます。
働いてた時は気にしたこともないです。でも自分が子供持つと、男って最低だなと思うようになりましたね。
付き合いだとしても、どんな感じでその場にいるか想像できますし😅
割り切って連絡先交換しない、名刺もちかえらない、通わない
が約束できるならいいかなとは思いますが
いい気はしません。

じゃあ、ママ友の付き合いでホスト行ってもいい?
って聞くと多分大体の男はNG出すと思います( 笑 )
男はこんなもんで勝手な生き物なんですよね😂

• みお

みお

やっぱりそうですよね〜。想像、できますもん。
    悲しいけど、ちゃんと話してお互い割り切らなきゃいけないですよね‼︎

• 12月22日

付き合いならしょうがないのではと思いますがこっちは妊娠して体もきついのに!って思いますよねヽ(;▽;)ノ
でもキャバとゆーだけであっちの女の人は仕事だし、いかがわしい事をするわけではなく付き合いで酒を飲む席だと割り切ると少し楽に考えれるかもですね😭🙌

• みお

みお

仕事でも、お客さんが増えるにこしたことないから、お客さんに対してもいいサービスしますよね〜。
    でも、キャバならまだらいいのかなと思うしかないのかとも思います。
    んー。でもやっぱりモヤモヤします。

• 12月22日
ふーたんママ

会社の飲み会だと2次回スナックに行ったりしますよ😅
先輩とか上司に言われると断れないみたいですね💦
友達とキャバクラ目的で飲みに行くとかならお金ももったいないし嫌ですけど、仕事の付き合いなら仕方ないと思って気にしないです☺

• みお

みお

やっぱり断れないのですかね。
    うちは一応自営業なので、そこまでの関わりはないとおまってるんですが、それでも、仕事として割り切るしかないのかなと思ってます。
    もっと強くなりたいです。

• 12月22日

うちの旦那もよく行ってました(>_<)
最近は一気に皆結婚して奥さんが結構妊婦とからしく行かなくなりましたけど(笑) 
わたしはキャバクラは無関心ですが嫌がる人の気持ちもわかります!

• みお

みお

私も無関心ってぐらい気にしない強い心が欲しいです。
    妊娠して、さらに旦那のことが好きすぎて、束縛してしまいそうなるのが怖いです。
    やっぱりキャバは割り切るしかないですかね。

• 12月22日

退会ユーザー

妊娠中だからいつもより余計に気になると思いますよ!
    別に嫌なものは嫌なんだから割り切る必要は無いと思いますが周りが行くのに毎回断らせるのも可哀想ですよね😅

名刺はもらわない、番号は交換しないとか徹底させれば少しは安心するのではないですか?

• 12月22日
  • みお

みお

徹底させるというのは、口約束でですか?
    もう、いろいろ考えると嫌な方に妄想が止まらないので、余計辛いです😭

• 12月22日
2kidsmqmq

飲み屋で働いてましたけど妻子持ちの
方がほとんどでしたが飲み屋で働いて
る女の子は恋愛対象外で見ているので
そんな気にしなくていいと思います😄
私は飲み屋で働いていたからなのか
キャバクラに行っても嫌な気持ちには
なりません😊でもお金として見られて
るのに通ってる妻子持ちの人も居たり
男ってほんと馬鹿だなーって思ってま
した( 笑 )

• みお

みお

男の人ってやっぱりチヤホヤや、自分に積極的とか嬉しくなっちゃうんですかね〜。
    男の方がのめり込むりたいだから、怖いです。

• 12月22日
ママ

セクキャバではなく普通のキャバで、連絡先交換してなければ、まぁ仕方ないかなとは思います。新人ならなおさら仕方ないかと。
でも、つわりがしんどいなら、話は別。煙草の匂いが服や紙に染み付いてたら近づかないで!ってなりますし(>_<)

• ママ

ママ

紙に→髪に

• 12月22日
  • みお

みお

今回は100歩譲って割り切るしかないですよね‼︎
    タバコはごめんと謝ってきました。
    謝るとこそこかい‼︎って思いましたが。

• 12月22日
mamamama💓

7年ほどキャバクラ務めてました!
お店の内部事情を、知っているからか
キャバクラに飲みに行くことに関してはなにも思いません😭

ただ、つわりで体調が悪かったりしたときは、そばで支えてほしいものですね😭

• みお

みお

何も思わないのってすごいですね。
    私にはまだ無理そうです。

本当に、支えてもらえてない感じが、悲しいです。

• 12月22日
しずく

私はキャバクラやラウンジの女の人に浮気をされた嫌な思い出があるので
そうゆう所全般に軽蔑するようになりました。
付き合いでキャバクラ?
ふざけんなよって思います。
キャバクラやラウンジや風俗や。
妻が嫌な思いをする物しかない。
それに誘う上司も上司。
結婚した人をキャバクラとかに連れて行くな。
行きたいならお前だけ行って旦那を連れて行くなって思います!
言い出したらキリがないけど、そうゆうお店全部潰れて欲しいです。

• みお

みお

kanonさん、浮気までされちゃうと本当辛いですよね‼︎
    どうなるかなんてわからないですもんね‼︎
    本当に、嫌な思いしかしない。

私も、潰れて欲しいに賛成ですが、殆どの男性が大好きな場所なんて絶対無くなりませんよね。

• 12月22日

何で男って二次会=キャバなんでしょうね。
ほんと男ってアホ(+_+)他に行く所ないのかって感じですよね。
私は女なのに、昔職場の人にキャバに連れて行かれたことがありますが、はっきり言ってお金払ってまで喋る価値あるような店員は居ないです。ただ若いだけ。ほんと男ってアホ!

帰ってきたらキャバ嬢の名刺没収しましょう。

• みお

みお

本当ですよね‼︎
    呆れてしますほど、アホですよね。
    若い女の子ってだけで、嬉しいんでしょうね〜‼︎

• 12月22日