※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

小田急江ノ島線、相鉄線沿線、大和市、町田市、藤沢、横浜市の西エリア…

小田急江ノ島線、相鉄線沿線、大和市、町田市、藤沢、横浜市の西エリアあたりでシミ取りをお手頃でしてくれる皮膚科ご存知の方いらっしゃったら医療機関名と大体の金額を教えて欲しいです!
妊娠出産で一気にシミが濃くなった気がして産後に取りたくて。。
知っている良い病院は千葉で子連れで行くには遠すぎて;_;

コメント

✩りゅうきまま✩

三ツ境にある森田皮膚科すごい丁寧ですよ(๑ ˙˘˙)/ただ2時間待ちは当たり前です!お子さんいるとずっと待ってるの退屈になっちゃうので外出できます!10円払うと用紙がもらえてどこにいても電話で何分後に戻られますか?って言われるので10分以内だったらすぐ診察室に呼ばれますよ♪

説明下手くそすみません😭

• はな

はな

お返事遅くなりすいません💦💦
    ご丁寧に細かな情報ありがとうございます♪
    すごく評判良さそうな皮膚科ですね!
    残念ながら希望するレーザー系はなさそうですが息子の疾患の時に皮膚科あまりいい所が無かったので行ってみようと思います♪

• 12月26日