※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
お出かけ

年末、出雲大社にお宮参りに行こうと思っています!行く前に写真撮影もし…

年末、出雲大社にお宮参りに行こうと思っています!
行く前に写真撮影もしたいなと思うのですが、出雲市内でオススメのスタジオはありますか??
今のところゆめタウン内のスタジオアリスを考えています( *´︶`*)

コメント

ゆめタウンのスタジオアリスしか行ったことないです (。•ω´• b)
最近イオンモールの中に フォトハウスリコレがオープンしましたよ ♡
外に飾ってある衣装がアリスとはまた違った可愛さでした 😭✨✨

• そうまま

そうまま

アリスでお宮参りの写真も撮られました??
    赤ちゃんの着物がそのままレンタルできるみたいで、それも魅力だなと思いまして!
    そのスタジオ初めて聞きました!!
    出雲へ久々の里帰り中なので、出雲の変化についていけません…!笑

• 12月22日

退会ユーザー

はい!お宮参り 撮りましたよ ✨
    うちは真夏だったので着物は諦めたんですが 貸してくれるみたいですね (✽︎˙ω˙✽︎)
    ちなみにスタジオナウも着物を無料でレンタルできますよ!ここはアリスやリコレと違って高いですが 😥 ステキな写真撮ってくれます!
    出雲もかなり進化しました😂(笑)

• 12月22日
  • そうまま

そうまま

スタジオナウってとこも気になってました!
    ネットで値段よく分からなかったんですが、やはりお高いのですね(´;ω;`)
    赤ちゃん本舗もできててびびりました。笑
    出雲楽しんで、帰りたいと思います((*¯︶¯♥)

• 12月22日
えーなん

私は出雲大社の北島さんでお宮参りしました!

イオンの中のフォトスタジオ、いいみたいですよー!
すごく可愛い写真撮ってもらってました!
たぶん着物も貸し出してくれてそれでお宮参りも行けるみたいです!
価格も安いし、こっころカード持ってると何かサービスがあるらしいです!
詳しくは電話で問い合わせてみてください!

• そうまま

そうまま

コメントありがとうございます!!
    上の方が書かれてたリコレですかね?!
    気になっているので、問い合わせしてみます💕

• 12月25日