※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
雑談・つぶやき

今日めっちゃだらけてる...。朝寝坊して旦那のお弁当も作れず、起きたの…

今日めっちゃだらけてる...。朝寝坊して旦那のお弁当も作れず、起きたのがお昼の11時半。昨日遅くに寝たわけでもないのに。。
12:30~マクド行ってチキチーのチーズ抜きセットと、アイスカフェラテMサイズ クレヨンしんちゃん見ながらコタツでモグモグ。

2時半頃。洗い物。お茶沸かし
お米炊く。
旦那から連絡で夕方4時頃帰るけど
また夜勤だから5時半に出る。
少しご飯食べてからいく。と連絡あり。

昨日の晩御飯で酢豚があり
それをチンして後は卵スープ作った。
帰宅してきて
5時過ぎまで旦那と喋りまた行ってらっしゃい。

自分も残りの酢豚と卵スープと納得とご飯。

お腹すいたからヨーグルト。

またまたYouTubeでクレヨンしんちゃん。

でも見ながらママり。笑笑

はぁ。旦那がいないと寂しい。
いつもなら一緒にお風呂はいって
今頃お布団のなかなのに。

いまだにお風呂にも入ってない私。

しかしだらけまくり。。😭
散歩しなきゃなのに。
口だけばっかりだ。。

旦那に会いたいな...
旦那が夜いないときは
必ず寝れない。。💦

なんかただのつぶやき?でした。笑

コメント

rkh♡♡

納得のご飯って!笑笑
間違いました。納豆です。笑笑

にゃんちゃん

うちも深夜に帰宅の勤務時間なので、1人ベッドで寂しいです😞
でも私も明日仕事だし眠いからきっとそのうち眠れるんだけど、旦那が仕事の日は夜中に何度も目が覚めます💦
まだ帰ってきてないのか…って、心配になっちゃいます。
そして外の車の音に敏感になってなかなか寝付けず。
ただでさえトイレで何回か起きるのに、余計に寝不足です😱
寂しいですよねー。毎日一緒に寝たいですよね。

  • rkh♡♡

    rkh♡♡

    普段一緒にいると忘れがちですが
    夜いなくてひとりになると
    旦那の存在の大きさがわかります😖✋

    • 12月22日