※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっさん
子育て・グッズ

離乳食を作る際に必要な調理器具や使っている道具について教えてください。セットのものでも使える道具があれば教えてください。

離乳食を作る時に、必要な調理器具は、何んですか⁈
セットのものは、使わない物も結構あると聞きました。
皆さんは、何々を使っていましか⁈何が必要でしたか⁈また、セットのものでもここのは使えるという物がありましたら教えて下さい‼︎
#離乳食#離乳食初期#離乳食準備

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

すり鉢とこすものは必要だと思います!
あとはなんとかなるような気がします*\(^o^)/*

• うっさん

うっさん

回答ありがとうございます☆
    なるほど‼︎最低限それは揃えるようにしたいと思います‼︎

• 9月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぴょんぴょんさんがおっしゃるように、ブレンダーそーとー悩みました😭それがあればすりばちとかいらないですもんね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)けど私はその後使わないなーと思い、頑張ってすりつぶして、こしてます!面倒くさいですけど(๑⃙⃘˙³˙๑⃙⃘)笑

• 9月5日
ぴょんぴょん

ブレンダー使いました!
あとは特に使ってないかなー?

• うっさん

うっさん

回答ありがとうございます☆
    どこのブレンダーを使ってましたか⁈

• 9月5日
★はる★

ブレンダーとすり鉢とすり棒ダケ買いました!!
あとは家にあるおろし器とか絞り器で何とかなるような気がします。

• うっさん

うっさん

回答ありがとうございます♫はるさんは、どこのブレンダーをお使いですか⁈

• 9月6日
  • ★はる★

★はる★

こんばんは★
    遅くなってすいません。
    わたしはtwinbirdのブレンダー使ってます(๑ºั╰╯ºั๑)♡

• 9月10日
ぴょんぴょん

私は結婚式の引き出物で貰ったギフトカタログに載ってたのを選んだので、TWINBIRDです。
買うならbrownにするかな?

私はカボチャスープ作ったりするのに今も使ってますよー(^^)