※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊婦服を買わなかったけど、お腹が大きくなってきて着にくい。ゆったりワンピースとレギンスは楽で動きやすいかしら?皆さんはどうしてますか?

妊婦服は買わなくていいやと思ってましたが一人目のときの臨月のとき並みにお腹がでてきたためさすがに今までの物を着るにはきついな~と思い始めました💦
ゆったりしたワンピースにレギンスのような服装が一番楽だし動きやすいでしょうか?😣💧
皆さんはどうしてますか?┐('~`;)┌💨

コメント

豆

楽チンだけど寒くないですか😢?

二人目はまだですが、UNIQLOのマタニティウエアが気になります👏👏

一人目のときにあって欲しかった………

まっすん

冬の間はユニクロとかGUのニットワンピとマタニティレギンスで乗りきりました👍
Lサイズ買ってました!
安いんでオススメです🎵

RY ♛ Mama

二人目の時はずっとワンピースでした(*^^*)
一人目の時とお腹が全然違うくて
大変でした、、、(;_;)

ばにらあいす

お腹が大きくなってきてからマタニティタイツとマタニティジーンズ買いました!
楽だし動きやすいし不便してないですよ(^^)

あんちゃん

前は引きこもりだったのでレギンスでどうにかしていましたが、今は外遊びに付き合ったりで寒いのでマタニティパンツ買っちゃいました😱

どーじ

1年前10キロ太っていてその時の服を着ています笑
マタニティ服って私の住んでる地域、あまり売ってないので、結果あるもので済ましてます‎(;▽;)

みずき@年子姉妹ママ

私はニットワンピースとマタニティレギンスです。

ワンピースとマタニティパンツ買いました!
わざわざマタニティ用買うのもったいなくて、ワンピースとマタニティレギンスで乗り切ろうと思いましたが、冬になって寒くなり、パンツ買いました💦
さらに、寒くてマタニティのヒートテックも買いました笑

haaaaaan

私も悩んでます!
1人目はマタニティーレギンスとマタニティーの七分丈のズボンだけ買いました。
レギンスは今回も使えますが、ズボンは季節が違くて足が寒くて、、、(笑)
ワンピースが楽なのかなと思いますが、産後完母にしたいのでワンピースだと不便であまり買う気になれません。授乳服も兼ねたワンピースは高いし、授乳が終わったらやっぱり着たくないのでこれまた困っています。

ずっとワンピースにレギンスです☺️💕

健診の時もそれが楽なので🤔
H&Mなどの海外ブランドだと
大きめなので楽ですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ひいらぎ

パンツはマタニティ用あってもいいと思いますよ!
安いのありますし、わたしはもっぱらマタニティ用デニムとパンツ計3本を着倒しました✨
トップスはゆったりめであれば気にせず来てました🤗