※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちー
子育て・グッズ

Apricaの抱っこ紐で、ベビーカーにそのまま乗せられる使用感や、ラクーナの4輪駆動ベビーカーに乗り換える際の使いやすさについてアドバイスをお願いします。

ベビーカー、抱っこ紐について教えてください。Apricaの抱っこ紐で、ベビーカーにそのまま乗せられ、Apricaコランを使っている方、使用感はどんな感じですか?今お店で、ラクーナの4輪駆動のものを購入しようか悩んでいて、抱っこ紐からベビーカーへの乗せかえしやすいのがいいなーと考えています。使いやすい、使いにくいなど、何かアドバイスがあれば教えてください♡

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

すみません、回答ではないのですが、私も今その手のを検討してます。アップリカにするか、安くて買い物カゴを設置できるグレコにするか…でも田舎でどっちも展示がないんです。
まだ出たばかりだから周りに持ってる人いないし。
使い勝手気になりますね〜

• ゆいちー

ゆいちー

コメントありがとうございます♡結局悩みに悩んで、決められず…手ぶらで赤ちゃん本舗から帰ってきました。私もグレコと悩んでるんです!グレコもApricaも娘を乗せて押してみました!やはり、2つを比べるとApricaのオート4輪は動かしやすかったです!グレコはセールスポイントだけあって、荷物入れるとこ大きくて荷物が多い私には嬉しい感じでした♡肝心のApricaの抱っこ紐→ベビーカーは、付け方が分からず試せなかったけど、やはり抱っこ紐からそのままベビーカーに乗せられるのは魅力的ですよね♥
    もう少し調べて、検討してみます!

• 9月5日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

わー、いいですね!
    隣の県の赤ちゃん本舗には、電話したけどアップリカしかなかったです💦
    肝心の乗せかえをやってみたいのに。
    似てるタイプで試し乗りして取り寄せしかないのかなぁ…ゆいちーさん決めたら教えて下さい(笑)

• 9月5日
  • ゆいちー

ゆいちー

決めたらご報告します!GreenTeaさん熊本なんですね!私は今広島在住ですが、実家が佐賀です。すいません関係ないのに九州つながり嬉しくてコメントしちゃいました。

• 9月5日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

ありがとうございます*\(^o^)/*
    今アップリカの付け替え方法をYouTubeで見てたら頭がこんがらがりました…
    ご実家佐賀なんですね!たまにシシリアンライス作ります。呼子ラブです♡
    今日電話問い合わせした赤ちゃん本舗は鳥栖です♪
    熊本にはないんですよ、ホンポ。

• 9月5日
  • ゆいちー

ゆいちー

うわー、難しそうですね、付かけえ。出先で一人で付かけえに悪戦苦闘するのは嫌だし、やっぱり一度店頭で試してみないと(´Д`)=3
    鳥栖の本舗だったんですねー呼子のイカおいしーですよね♡お返事ありがとうございました♥

• 9月5日

何度も下見しに行ってた店に、ダメ元3度目の正直でシティネクストについて聞いてみたら、今回は担当してくれた方が社員だったので、詳しく教えてくれました。
どうやらブラックのみメーカーで検品してなかった為、販売一時中止の状態なんだそうです。それで展示を下げたそうで。他のカラーは売れると言われました。
ベビーカーだけ触らせてもらいましたが、かなり大きいですね!畳んでもなかなかのサイズ。
トラベルシステムについては、アップリカとさほど操作は変わらないんじゃないか?と言われましたがどうなんでしょうね。

それよりも、元々狙ってたのはシティカーゴだったと話したら、8月に在庫処分で一万円で叩き売りしたと聞き、ちょっとショック受け中です(笑)

• ゆいちー

ゆいちー

わざわざ教えてくださってありがとうございます♡なるほど、そういう事情やったんですねー!CTSシステムは変わらなさそうなんですね、関係ないかもしれないけど、グレコ製品のアフターサービスはApricaが行ってるみたいですね。

シティーカーゴの叩き売りショックですね…シティーカーゴかわいいですよねー!形が何とも♡なんだか、グレコのホームページばっかみてたら、かわいくてグレコ製品欲しくなってきました。走行性がもう少しよかったら…

• 9月6日