※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

グチです!😅子どもをお風呂に入れて、寝かせる準備をしましたが今日は寝…

グチです!😅
子どもをお風呂に入れて、寝かせる準備をしましたが今日は寝室に行っても泣いてグズグズ。💦そういう時はだいたい添い寝で寝るので、私が髪を乾かす間、旦那に寝室で息子を見ててと言ったら、『どしたのー?遊びたいのー?』と言いながら寝室へ。洗面所から声だけ聞こえてましたが息子はキャッキャとはしゃぎだす。。そんな中YouTubeで眠くなるオルゴール音楽的なのを流し始めるダンナ、、もちろん無意味!もう、興奮させたんだから寝かしつけやってね、と言って2人をおいてきました。
そしたら30分後、息子を抱っこしてダンナがリビングに。『(息子の)口から血が出てる!電話してたらベッドから頭から落ちた』と。何で寝かしつけ中に電話?何で側にいて落ちる?と意味不明でホンッットにイライラします😫
息子を可愛がってはいますが、やる事なす事だいたいズレてるし面倒になるとすぐに投げ出す、、。やってくれるだけありがたいのかもですが、余計イラつく事ってありませんか??😩😩

コメント

めーーっちゃわかります!!!😭
手伝ってくれるのはいいけど何でそうなる?!とか何でそうした?!って感じの事ばっかりです💦
私がちょっと用事してる間見ててもらったら泣き声聞こえて見に行ったら頭打ったと😑旦那はテレビみてたから見てなかったらしく…
男の人って女の人と違って一つの事しかできないようになってるらしく、テレビみながら、スマホいじりながら、とかだと子供見ててもらうの危なくて、ながらはやめて!って言ってます😭
お子さん大丈夫でしたか?😱

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!!
    本当、なんで?ってなりますよね😩こっちからしたら、普通こうしない?って思うけど、彼らには通用しないんですょね、、💦😭
    息子は多分、唇が歯に当たっただけでもう血も止まってました💦
    共感してもらえてちょっとイライラおさまりました😊

• 12月21日
あお

息子さん大丈夫でしたか??😢
私もそういうこと多々あります。
お風呂入ってくるから見といてといったらわかったと言いつつほったらかしてベッドの角に頭ぶつけたり、義母に抱っこさせていたり、オムツ交換からはどうにかして逃げようとするし、外出する準備の間ご飯食べさせたり忙しいのにのんびりテレビ見て何も手伝ってくれなかったりほんとにイライラします!

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!!
    ホンッットわかります!うちもオムツ交換(特にウンチ)逃れようとするし、外出前ゴロゴロして何もしないです!!見てる=ただ同じ部屋にいるってだけだし、イライラしますよねー😫
    息子は歯が当たって唇からちょっと出血したみたいで、すぐ止まってました💦
    共感してもらえて少しスッキリです!!✨

• 12月21日
  • あお

あお

うちもウンチから逃げます、旦那あるあるですね😂笑
    わかりますめっちゃ!同じです!
    自分中心の性格そろそろ直して欲しいです😱
    少しでもスッキリして頂けてよかったです😄✨

• 12月21日