※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
家族・旦那

本当最悪!娘の前髪を母親に勝手に切られてた。気がついたのがお風呂後の…

本当最悪!
娘の前髪を母親に勝手に切られてた。
気がついたのがお風呂後のドライヤーの時で
母親に連絡しようとしたらLINEで事後報告。
前にも勝手に切られたことがあって言ったのにありえない。
孫だけど自分の子供じゃないんだから
親の許可なく勝手に切るなんて非常識にもほどがある

コメント

そらまめ

それは流石にビックリしますね😧

• かちん

かちん

画像の上がBeforeで下がAfterなんですが
    これには旦那もキレてました、、
    しかもガタガタ(--;)
    電話で直接言いたいけど今繋がらなくて😓💦

• 12月21日
  • そらまめ

そらまめ

結構切ってありますね😫
    前にも切られたとあっては、もう怒るどころじゃないですよ〜😞

• 12月21日
  • かちん

かちん

旦那はもう勝手にされるなら預けないし2度と合わせたくないってカンカンです💦

• 12月21日
  • そらまめ

そらまめ

そうなりますよね😫
    おばあちゃんも、嫌がらせしたわけじゃないんでしょうけど…
    それでも嫌ですよね😯

• 12月21日
  • かちん

かちん

自分の子供ならまだしも他人の子供に勝手にやるか!?って凄いです😣

• 12月21日
かーちゃん

まあこの感じなら、美容室などでフォローできそうだから良いかなーと思いますが、無断で切るなんて言語道断!しかも2回目!!

3度目があったら、もうしばらく会わせません。

もし私なら今回は最終的には許すつもりでブチギレます。そして夫からも話して貰うかな。

実の娘だから、何を言っても本気で伝わらないのかもしれないから、旦那さんから話して貰います。

• かちん

かちん

美容室で綺麗に整えてもらいに行きますが
    無断で勝手に切られ事後報告に対して怒りが( >_< )

旦那は既にカンカンなので話させたら金輪際会わせないってシャットダウンすると思います💦

• 12月21日
ほーん(^^)

私的にはその勝手に切った以外で
考えるのであれば
Afterの方が可愛いかと、、、

私の娘はもっと短く切ります!
すぐのびて目に入って
痛そうなので💦

お風呂にいれてもらわなければ
いい話では?

• かちん

かちん

前髪は切りに行かなきゃとは
    思っていたのですが無断で切られたことに対して怒りが(-_-;)

お風呂は母親の家ではなく
    自宅でパパと入って私がドライヤーやった時に気が付きました。
    文章わかりずらくすみません💦

• 12月21日
ママリ🔰

二度あることは…って言いますし、私だったらしばらく預けませんね😣💦。
旦那さんのほうにも、ちゃんとした謝罪してもらわなきゃですし。

• かちん

かちん

正しく二度あることは、、ですね😥
    3回目やったら会わせるの辞めようと思います

• 12月21日
teaaam

アフター可愛いですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
勝手に切っちゃったのはよくなかったですね、、、

• かちん

かちん

ありがとうございます( ´:ω:` )
    とりあえずガタガタなので整えてもらいに美容室に行こうと思います( >_< )

母親に電話し
    許可なく勝手に切るのはやめてほしい。もし気になったら言ってくれれば自分たちで切ったり美容室連れて行くと伝えました。

• 12月22日

わたしも上の方の意見と同じで、アフターの方が可愛いと思います!でも勝手に切るのは流石に…。実母だから許されると思ってるんですかね?自分の子じゃないんだからって感じですね💦

• かちん

かちん

ありがとうございます😭🙏

母親は目に髪の毛が入ってたから切ってしまったとは言ってましたが
    悪気がないにしろ勝手に切るのはやめてほしいとは伝え気になったら言ってくれれば自分たちで切るなり美容室連れて行くと言いました。

母親と再婚相手の行動?には自分達の子供じゃないんだけど、、って思うことが度々あります😂

• 12月22日
ゆん

勝手に切るのはよくないけどアフターのが可愛く見えてしまう…
かわいい孫の為に悪気なくやるんだろうなーと思うので預けないのが平和です(*^^*)
ってか嫌なこと1度やられたら怖くて預けれない💦

• かちん

かちん

ありがとうございます( ´:ω:` )
    ガタガタなので整えてもらいに美容室連れて行きます( ̄^ ̄ゞ

母親は目に髪の毛が入ってたから切ってしまったと言ってました💦
    過ぎてしまったことだからしょうがないけど
    許可なく勝手に切るのはやめてほしい。気になったら言ってくれれば自分たちで切るなり美容室連れて行くと伝えました。

母親と再婚相手の行動?に
    自分の子供じゃないんだけど、、って思うことが度々あるのでその都度言うしかないのかなと😓

• 12月22日
yuukaaaa

そんなことされるなんて想像つかないです(^_^;)!言ってもやるなんて、、、なんでですかね(>_<)

• かちん

かちん

まさか切られてるとは思わなかったです😂💦
    え、、前髪短くなってない?ウソでしょ😱ってなりましたね(-_-;)

母親は目に髪の毛が入ってたから切ってしまったと言ってました。
    私自身前髪長いからカットしなきゃなとは思ってたから良いもののだからといって許可なく勝手に切られ事後報告は勘弁してよってなりましたね💦

• 12月22日
アボカドサラダ

私の娘も義妹に切られてました。(´-_-。`)
言い訳としてはなんか前髪気に食わなかったからと…眉毛の上までバッサリと…

あの時は流石に「え?」と思いましたし、義母も「この子うまく切れるから」とかおかしなフォロー…開いた口が塞がりませんでした(´-_-。`)

しかもその1週間前にうちの父に頼んで前髪切ってもらったばかり。眉毛のところまで切ってもらい、目には確実入ってなかったのに、自分の好みで切られ、次に実父にあった時に説明するの大変でした(`・ω・´)
本当にやめてもらいたいですよね。

• かちん

かちん

ひどいですね😭💦
    義母もおかしなフォローじゃなくて常識的に考えて注意しろ!って感じですね(--;)

• 12月22日
M

私の娘も母親のとこから遊びに帰ってきたらオン眉になってました(((o(*゚▽゚*)o)))

私は気にならない性格なのでオン眉にただ笑ってただけでした!

• かちん

かちん

そうなんですね!
    百歩譲って勝手に切ったとしても
    綺麗に切ってくれるならまだしも
    ガタガタなのでショックでしかなくて:( ;´꒳`;):

• 12月22日
  • M

M

わたしは逆にアーチ状に綺麗に揃いすぎててもう笑うしかって感じでした(笑)

次は後ろもおかっぱに揃えると呟いてたのでそれは阻止しました!

• 12月22日
  • かちん

かちん

水戸なつめちゃんみたいな前髪みたいに綺麗に揃ってる感じですかね? 笑

後ろのおかっぱは流石に阻止して正解ですね😅💦

• 12月22日