コメント
S☻mama
写真のもの使ってます!
軽いし使いやすいと思いますよ(^^)
他のものを使ったことがないので
わかりませんがエルゴは
がっちりしすぎてると聞いたことも
ありその点では日本人の体型に
合ってるような気がします(^^)
腰ベルトもついてますし
コンパクトにたためますしいーですよ(^^)
S☻mama
写真のもの使ってます!
軽いし使いやすいと思いますよ(^^)
他のものを使ったことがないので
わかりませんがエルゴは
がっちりしすぎてると聞いたことも
ありその点では日本人の体型に
合ってるような気がします(^^)
腰ベルトもついてますし
コンパクトにたためますしいーですよ(^^)
「口コミ」に関する質問
この歯医者にするべきか違う歯医者にするべきか 長文です。 奥歯の歯茎が腫れたのと左の歯が噛むとキーンとするのがきになり 歯医者にいきました。 とても混んでる歯科医院でした。 奥歯の歯茎は歯肉炎で薬をつけても…
滋賀医大の出産費用について質問です。 現在妊娠6ヶ月、精神の持病があり妊娠初期から滋賀医大に通院しています。 分娩時の費用について調べた所、質素で準備も大変なのに手出しがかなり多いとの口コミが目に入り、実際…
産後の骨盤矯正の為に整体か接骨院に通おうと思ってるのですがほねごり接骨院の無料体験があるので行こうか悩んでます。 通うなら口コミの良い個人サロンの整体がいいかなと思うのですが無料体験だけでも行ってみようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さっちゃん55
コンパクトになるのですね!!
日本人体型に合うのは魅力的です♡
ありがとうございました(^O^)/