※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
家族・旦那

これって嫌味っぽいですか?私の両親からはクリスマスプレゼントもらいま…

これって嫌味っぽいですか?



私の両親からはクリスマスプレゼントもらいましたが
主人の両親からはもらってないし聞いても来ないので
たぶん貰えないと思ってます笑



写真共有アプリで、私の両親サンタから届きましたー
と写真投稿したら嫌味ですか?笑


ちなみに両家のじじばば、両方の兄弟全員(子供いる家もあり)
がみれます!


嫌味としてではなく、記念に載せたいだけなんですけど気遣う(ノω・、)

コメント

しのか

うちもあげなきゃいけないかなと
気を遣わせてしまうと思いますよ

わざわざみんなが見える所に
投稿するのはかなり
嫌味だと思います😰

  • てんし

    てんし

    ですよねー💦

    • 12月21日
deleted user

義両親がどう捉えるかによりますね💦
私なら載せたいと思ったら載せます(笑)
嫌味だと思われても自分の両親ですからね!

  • てんし

    てんし

    気にはしないタイプだとは思うのですが、自分自身が気にするタイプなので人のこと考えちゃいます💦

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😞
    どうしても載せたいなと思ったら旦那さんに相談してみるとか?

    • 12月21日
◎◎◎

私の場合逆で、
実の両親は離れてるので貰えないと思いますが、
義理母には頂きました。
でも、わざわざ
ばーばに貰ったとは言わず
普通に共有アプリで載せました♪
結果コメントでお礼を言うことになりましたが、
それだと嫌味にはならないと思います♪
ばーばからのクリスマスプレゼントとあえて言うのは嫌味っぽくなってしまうかもしれませんね!
あくまで私の意見ですが!

  • てんし

    てんし

    写真だけ載せるのもいいですね!

    • 12月21日
deleted user

私の両親っていうのが
余分なのかな〜と思います!
わざわざ気を使わせたく
ないので記念に載せたいなら
写真のみ載せます(´・ω・`)