クリスマスプレゼントの写真を投稿することが嫌味にあたるか相談しています。両親からはプレゼントをもらったが、主人の両親からはもらっていないため、気遣いが必要か迷っています。
これって嫌味っぽいですか?
私の両親からはクリスマスプレゼントもらいましたが
主人の両親からはもらってないし聞いても来ないので
たぶん貰えないと思ってます笑
写真共有アプリで、私の両親サンタから届きましたー
と写真投稿したら嫌味ですか?笑
ちなみに両家のじじばば、両方の兄弟全員(子供いる家もあり)
がみれます!
嫌味としてではなく、記念に載せたいだけなんですけど気遣う(ノω・、)
- てんし(9歳)
コメント
しのか
うちもあげなきゃいけないかなと
気を遣わせてしまうと思いますよ
わざわざみんなが見える所に
投稿するのはかなり
嫌味だと思います😰
退会ユーザー
義両親がどう捉えるかによりますね💦
私なら載せたいと思ったら載せます(笑)
嫌味だと思われても自分の両親ですからね!
-
てんし
気にはしないタイプだとは思うのですが、自分自身が気にするタイプなので人のこと考えちゃいます💦
- 12月21日
-
退会ユーザー
そうなんですね😞
どうしても載せたいなと思ったら旦那さんに相談してみるとか?- 12月21日
◎◎◎
私の場合逆で、
実の両親は離れてるので貰えないと思いますが、
義理母には頂きました。
でも、わざわざ
ばーばに貰ったとは言わず
普通に共有アプリで載せました♪
結果コメントでお礼を言うことになりましたが、
それだと嫌味にはならないと思います♪
ばーばからのクリスマスプレゼントとあえて言うのは嫌味っぽくなってしまうかもしれませんね!
あくまで私の意見ですが!
-
てんし
写真だけ載せるのもいいですね!
- 12月21日
退会ユーザー
私の両親っていうのが
余分なのかな〜と思います!
わざわざ気を使わせたく
ないので記念に載せたいなら
写真のみ載せます(´・ω・`)
てんし
ですよねー💦