※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ11
妊娠・出産

人工授精後、卵管造影で排卵済みが確認され、ショックを受けています。排卵後の妊娠経験や期待感について不安があります。

先月人工授精をし、妊娠しなかったので今日卵胞チェックへ行ってきました。今月卵管造影をしていて期待していましたが排卵済みでした…
なので人工授精は見送りです。
先生には排卵1日2日たってるかなと言われました。前日にタイミングをとりましたが排卵後だと思われます。
一月も無駄にしたくないのでとてもショックを受けました。
生理が終わり4日後には排卵していてすごく早いなと思いました…

排卵後に妊娠した方いらっしゃいますか?
やはり期待は低いですよね。。

コメント

deleted user

排卵後もタイミング次第で妊娠出来る可能性もあると思いますよ✨
17歳のお子様いらっしゃるんですね!
2人もお子さんいてうらやましいです❣️

  • にこ11

    にこ11

    ありがとうございます!
    上の子は17になりました。難しいとは思いますがゼロではないので少しだけ期待して待ってみようと思います。

    今妊婦さんなんですね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように😃

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳のお子様の年子希望なんですね❣️
    応援してます😊
    私は初産ですが、高齢出産の歳です😭

    • 12月21日
  • らっく

    らっく

    今更ながらのことですが、この時に妊娠されましたか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返答遅くなりました( ˆ꒳​ˆ; )
    アプリ引き継げなくて😱

    • 1月30日