※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airingo915
お出かけ

まだ、先の事なんですがお宮参りの服装の事です。長女の時は母がお宮参…

まだ、先の事なんですが
お宮参りの服装の事です。
長女の時は母がお宮参りに行かなかったので
母のワンピースを借りたのですが
今回は母も参加するので新たにワンピースを
買おうと思ってるのですが
どんな感じのが良いのでしょうか?
色、丈、柄など、、、。
ちなみに載せた画像のようなワンピースは
どうなんでしょうか?
背が高くないのでモデルさんみたいには
ミニにはならず膝くらいなんですが
どなたか教えてください!

コメント

ゆぅウサ

可愛いと思いますが、シンプルなものや袖にファー?が無い方が、季節も冬だけじゃなく使いやすいと思います💡

  • airingo915

    airingo915

    確かに1度で終わる物や
    その季節だけの物は勿体無いですよね😓
    ありがとうございました☺️

    • 12月21日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    私の場合は、授乳できる黒のシンプルな長袖のワンピースでした。
    裾に黒のレースっぽいデザインになっていて、丈は膝丈のものです✨

    退院時、お宮参り、冠婚葬祭など使えて良かったです♪

    • 12月21日
  • airingo915

    airingo915

    黒のレース可愛いですね!
    確かに黒は無難ですし良いですね😊
    ネットで探してみます☺️

    • 12月21日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    ネットだと色々ありそうですね✨
    私は赤ちゃん本舗で4,000円くらいで見つけました😊

    • 12月22日