お宮参りのワンピースについて相談があります。母も参加するため新しいものを購入したいのですが、色や丈、柄のアドバイスをいただけますか。画像のワンピースはどうでしょうか。
まだ、先の事なんですが
お宮参りの服装の事です。
長女の時は母がお宮参りに行かなかったので
母のワンピースを借りたのですが
今回は母も参加するので新たにワンピースを
買おうと思ってるのですが
どんな感じのが良いのでしょうか?
色、丈、柄など、、、。
ちなみに載せた画像のようなワンピースは
どうなんでしょうか?
背が高くないのでモデルさんみたいには
ミニにはならず膝くらいなんですが
どなたか教えてください!
- airingo915(8歳, 10歳)
コメント
ゆぅウサ
可愛いと思いますが、シンプルなものや袖にファー?が無い方が、季節も冬だけじゃなく使いやすいと思います💡
airingo915
確かに1度で終わる物や
その季節だけの物は勿体無いですよね😓
ありがとうございました☺️
ゆぅウサ
私の場合は、授乳できる黒のシンプルな長袖のワンピースでした。
裾に黒のレースっぽいデザインになっていて、丈は膝丈のものです✨
退院時、お宮参り、冠婚葬祭など使えて良かったです♪
airingo915
黒のレース可愛いですね!
確かに黒は無難ですし良いですね😊
ネットで探してみます☺️
ゆぅウサ
ネットだと色々ありそうですね✨
私は赤ちゃん本舗で4,000円くらいで見つけました😊