※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

チャイルドシートの購入で迷っています。360度回転のものとそうでないもの、どちらがオススメでしょうか?メリットとデメリットを教えてください。

チャイルドシートの購入に迷っています。
360度回転のものかそうでないもの
どちらが オススメですか?
また メリット デメリットあったら教えてください。

コメント

R.Mママ

頻繁に乗るなら回るほうがいいと思います!回転式だからなのか、重量があるので載せ替えるのは大変ですのです!私は車を変えることもないし、毎日のように乗るので問題ないです!

ゆ

上の方と同じで頻繁に乗るなら回る方がいいです!実家が回らないやつでとても大変です😅首がすわってない時が特に大変でした。重いですが回転式をおすすめします

miki0902

回転式をお勧めします!乗せたり下ろしたりが楽です😊

あかり

回転式をおすすめします!
前向きOKになってからは普段は前向きですが、休日のお出かけの時など旦那が運転するときは、私がチャイルドシートの隣に座り、眠くなった時は後ろ向きにしておっぱいを触りながら寝ていったので✨

セナ

回転式のものはアクアなど車高の低い車は乗せにくいと聞きました✨

あかちゃんまん

田舎で出かける時=車なので、回転式にしました!

眠い時はフラットのベッドタイプにして回転させて寝かせてました。
乗せおろしも、ベルト付けるのも楽です!