※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれなぴょん
妊娠・出産

29週5日で6人目の妊娠中。健診後にお腹が張り、急に腰が痛くなった。出産に向けて身体の変化?同じ経験の方いますか?

現在29w5dで6人目妊娠中です。
しかし、最後の出産が6年前でいろんな事をすっかり忘れちゃっていて…😅
今日2週間ぶりの健診でしたー。その際に腰痛とかない?と先生に聞かれありませーん✨なんでいったものの、健診終わって帰宅したらお腹は張ってるし、なんだか急に腰が痛く重たい😢だんだん出産に向けて身体が変化してるだけ?

そんな方居ますかー?

コメント

ゆゆ。

六人目!!凄いですね!

寒いとお腹張りやすいみたいです!
腰も痛くて重いからよく接骨院にいって、
ツボ押してもらってます…笑笑

  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    やっぱり寒いと張りやすいんですかねー。
    これからもっと腰とか痛くなりますよねー😫💦
    同じ29wなんですね😊予定日近い感じですかね💕

    • 12月22日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    お腹と足さえ冷やさなきゃ
    張りも減ると思います( ´๑•ω•๑` )

    わー!ほんとだ!気づかなかった笑笑
    3/4予定日ですよ~🎶

    • 12月22日
  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    おうちにいるときは常にお布団かけているんですけどねー😅
    全て忘れてて本当に初産のようです😅

    私は3月3日が予定日なんですが、どうもお腹の赤ちゃんは男の子みたいなのですよね😅

    • 12月22日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    私も常にこたつかお布団の中です笑笑
    6年、間あくと忘れちゃいますよね😂
    それに一人一人赤ちゃんによって
    変わりますからね😌💕

    一日違い!
    私は女の子でした~🎶

    • 12月23日
摩美

予定日近いので気になって
コメントしました😃
私恥骨が痛いです💦
寒いとお腹張りますよね😣
冬は寒くて辛い(。・ω・。)

  • れなれなぴょん

    れなれなぴょん

    予定日近いんですね😊💕
    私もなんだか膣のあたりが少し重みを感じたり、今日は必要以上にお腹がグルグル言っていて下るのかなー?と思うくらいです😅
    後期に入ると本当に色々ありますよね😫💦

    • 12月22日