※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

内診後に出血して心配。病院に電話したが、おしるしと言われて安心。陣痛来ないので計画分娩に切り替わるか不安。

昨日の内診グリグリ後から
わりとしっかり出血してるから
心配で病院に電話したけど
内診の影響かおしるしだから大丈夫!
様子見て!って言われて
陣痛来るかな〜って期待してるけど
お腹が全く痛くならな〜い😂

グリグリしたらその日に陣痛くる人もいるのに
なんで私は来ないんだーーー😂
もう3回もしてるのに、、、。

このままじゃ計画分娩に
切り替えられちゃうから
情緒不安です😔

コメント

Yu*

内診グリグリ痛いですよね😭😭😭
私も3.4回はやりました…結果40w6dでギリギリ自然分娩でした♫
40w過ぎてからバルーンやら促進剤やらの説明を聞き、焦って毎日散歩2時間してたらなんとか出てきてくれました(^^)今までサボっていたのでヘトヘトでした💦

きっと、お母さんのお腹のなかが気持ちいいのでしょうね✨まだかなぁ〜とドキドキ&ソワソワですよね!なかなか眠りにつけないかもしれませんが今のうちに筋力つけておいて出産頑張ってください!!

  • こりす

    こりす


    痛いですよね😭
    いつも痛い!痛い!って
    声に出しちゃってます笑

    お散歩も頑張ってるんですけど
    なかなか生まれてくれず…💧
    大きくなりすぎて出てこれなかったら
    帝王切開に切り替えるとまで言われ
    かなりビビってます😣

    早く出てきて〜。って考えていると
    焦るばかりなので
    まだ私のお腹にいたいのかな
    甘えん坊なのかなって
    思うようにしてます😂笑

    ありがとうございます💗

    • 12月21日