※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ子
その他の疑問

3歳の長男が、朝は元気なのに夕方急に高熱を出し、次の日には元気になることが心配です。どこか悪いのでしょうか。

3歳の長男。たまにいきなり高熱が出ます。
朝は元気なのに夕方急にぐったり。
そして次の日には熱は下がり元気になります。
どこか悪いのか心配です

コメント

★Ai&Maa★

うちもです.°(ಗдಗ。)°.
長男が夕方とかお昼寝後
熱をよく出します.°(ಗдಗ。)°.
平日は保育園で土日に
熱をだすので疲れかなぁと
思っています。
しばらくすると平熱に
戻るって食欲も元気も
あるのでそのまま様子見ています。

  • サボ子

    サボ子

    お返事ありがとうございます😊
    保育園はまだなんですが、やっぱ疲れですかね?
    義母からは知恵熱じゃない?と言われ…
    40度近く出るのでビックリしてしまいます

    • 12月21日
  • ★Ai&Maa★

    ★Ai&Maa★

    知恵熱
    よく聞きますね.°(ಗдಗ。)°.
    40度近いと心配になりますよね。
    あまりにも頻回なら
    受診したほうがいいかもですね♡

    • 12月21日
  • サボ子

    サボ子

    ぐったりされると可哀想で…

    ありがとうございます😊今度行った時に聞いてみます^_^

    • 12月21日