コメント
★Ai&Maa★
うちもです.°(ಗдಗ。)°.
長男が夕方とかお昼寝後
熱をよく出します.°(ಗдಗ。)°.
平日は保育園で土日に
熱をだすので疲れかなぁと
思っています。
しばらくすると平熱に
戻るって食欲も元気も
あるのでそのまま様子見ています。
★Ai&Maa★
うちもです.°(ಗдಗ。)°.
長男が夕方とかお昼寝後
熱をよく出します.°(ಗдಗ。)°.
平日は保育園で土日に
熱をだすので疲れかなぁと
思っています。
しばらくすると平熱に
戻るって食欲も元気も
あるのでそのまま様子見ています。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
サボ子
お返事ありがとうございます😊
保育園はまだなんですが、やっぱ疲れですかね?
義母からは知恵熱じゃない?と言われ…
40度近く出るのでビックリしてしまいます
★Ai&Maa★
知恵熱
よく聞きますね.°(ಗдಗ。)°.
40度近いと心配になりますよね。
あまりにも頻回なら
受診したほうがいいかもですね♡
サボ子
ぐったりされると可哀想で…
ありがとうございます😊今度行った時に聞いてみます^_^