※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby待ち★
妊活

生理予定日3日目に生理がきてしまいました。落ち込んでいますが、姪っ子たちに癒されながら楽しいお正月を過ごし、来年は赤ちゃんが来ることを願っています。

うー😭💦💦
生理予定日3日目、リセットしちゃいました(;_;)💦
期待が大きかった分落ち込みが半端ないです😣

流産後せっかく前向きになれてたのに、
先の見えないゴールに焦りと不安で涙が出そうです( ;∀;)

姪っ子たちに癒されながら
お正月は思いっきり楽しんで、また頑張ろう‼︎

皆さんにも来年こそはかわいい赤ちゃんが来てくれますように😍

コメント

あい

24日が生理予定日ですか?

  • baby待ち★

    baby待ち★

    分かりにくくてすみません💦💦
    19日が生理予定日でした(;o;)

    • 12月21日
みー

私もリセットしましたー(´;ω;`)
年内は叶わずだったので、今年度こそは!!と思って私も頑張りますー😂

  • あい

    あい

    いつが予定日なんですかー?(/_;)

    • 12月21日
  • baby待ち★

    baby待ち★

    ショックですよね( ;∀;)
    今日は早速我慢してたコーヒーとお酒飲んじゃいました😭
    来年ママになれるように頑張りましょうね😍💕💕

    • 12月21日
ママリ

私も今回は今までで一番期待してましたが、さっきリセット…です、、、

いつも、朝にリセットされるのに、油断してる夕方にいきなり来たので、覚悟出来てなかったので、トイレで叫びました…

  • あい

    あい

    ほんとにショックですよね( ;∀;)
    いつが予定日だったんですか?

    • 12月21日
  • baby待ち★

    baby待ち★

    一緒ですね😭💦💦

    分かります‼︎
    私も毎回朝なのに、今日は仕事場のトイレで一瞬放心状態でした( ;∀;)

    来年はお互いいい報告できるといいですね♡

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ


    今週の月曜日が予定日でした。
    ルトラール服用中は生理も遅れるし高温期続くから、大きな期待はしないでおこうと思ってましたが、下腹部の痛みや吐き気もあったので、つい期待してました、、
    思い込みだったんですかね(>人<;)

    • 12月21日