※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
ココロ・悩み

妊娠30週で、仲良ししたい気持ちはあるけど体は重くて動けない。同じような方いますか?前みたいにラブラブしたいけど、気持ちよくないし、同じような方いませんか?

仲良し〔H💗〕したい気持ちはすごいあるけど、カラダはあんまりしたくない。。って人いますか??

現在妊娠30週です!

旦那と仲良しすごいしたいけど、カラダはそうでもない、、同じような方いますか??

カラダはそうでもないけど前みたいにラブラブいちゃいちゃしたい( ̄◇ ̄;)って感じです(笑)

前みたいにすごいしたいけど、体は重いし動けないしイケないし、前より今は気持ちよくないし、、ってかんじです!

でもしたいです笑
意味わかりませんが誰か同じような方いないでしょーか🙈🙈🙈

コメント

ちゅんたん

お腹出てくると大変ですよね(´*д*`;)
私も妊娠後期からそんな感じで産後の今もそんな感じです。わら
仲良ししなくていいからラブラブしたい感じ♡分かります。わ、

  • bii!

    bii!

    ほんとですか〜ラブラブしたいです(笑)産後2ヶ月でも性欲あまりないのですか?一人目のお子さんの時はどうでした??🎵

    • 9月5日
💓

私気持ちは全然ないですけど
カラダは結構って事あります。笑

  • bii!

    bii!

    逆ですね!(笑)
    気持ちはないんですか?!
    気持ちはないけど、体は、、ってゆーのも結構複雑ですね!笑

    • 9月5日
  • 💓

    💓

    横になってると
    赤ちゃんが結構な頻度で
    動いてるのでそうすると
    全然やめてってなります。笑

    • 9月5日
  • bii!

    bii!

    きっとママってゆう意識のほうが強まってるんですかね!!

    • 9月5日
  • 💓

    💓

    そうなんですかね?(^◇^;)笑
    でもあまりにもひつこいと
    結局そうなっちゃいますけど。。。

    • 9月5日
  • bii!

    bii!

    旦那さんおいくつですか??💗

    • 9月5日
  • 💓

    💓

    25歳です。笑

    • 9月5日
  • bii!

    bii!

    年の差あります??🎵

    旦那さんも我慢してるんでしょうね(°_°)

    💓さんは、性欲もともと少ない感じですかー??

    • 9月5日
  • 💓

    💓

    旦那が早生まれなので
    本来なら6歳差です💓

    我慢のしすぎかなんなのか
    たまに私からくっついたりすると
    今そうゆう気分でしょって言ってきます。www

    妊娠してから減りましたけど
    妊娠する前も少なかったです(^◇^;)

    • 9月5日
  • bii!

    bii!

    今そうゆう気分でしょ、ってうけますね(笑)

    旦那さんかわいいです😁😁

    • 9月5日
  • 💓

    💓

    思わず鼻で笑ってしまいます!笑

    • 9月5日
ちゅんたん

ないですね(´^q^`)
マンネリ化してるとかスピード結婚だったので最初の頃みたいなラブラブ感が欲しいのかもしれませんが💦
1人目の時はあたしが凄かったです。わら
毎日毎日迫って旦那が、疲れてました( ̄_ ̄;)

  • bii!

    bii!

    旦那さんのほうが疲れてたんですか!笑
    毎日迫ってくる奥さん可愛らしいです。笑

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!!
気持ちはめっちゃしたいのに、身体は怖いというか…(/_;)
旦那もすごく我慢してるな〜って感じです。。。
予定日まであと1週間だし、お迎え棒したいな♡なんて気持ちはあってもいざとなると、破水が心配…って思い、できないです…
産後も怖くてできなかったら…と思うと不安になり泣いちゃうほどです。

  • bii!

    bii!

    私もすっごくわかります!!笑

    気持ちはほんとにしたいんです。スキンシップもしたいしいちゃいちゃしたいしラブラブしたい_| ̄|○

    だけどカラダが怖い_| ̄|○


    産後もこうなの?むしろ性欲減るのかな?と思うと私も涙出てくるくらいなときあります。。(°_°)

    • 9月5日
しょこ*

気持ちはしたいですが:(;´꒳`;):イチャイチャしても正直濡れないです。
ですが一人目の時もしてました(´∀`)一週間に1~2回あるかどうか(笑)
心の安定を求めてしてたり、旦那大好き(*´˘`)♥真っ最中の時期だったので、入ればですが(笑)

産後1ヶ月半~2ヶ月で仲良し再開でしたのでもう授かっちゃいましたが(´∀`)

したいって体が思ってる時は旦那居なかったりです:(;´꒳`;):(笑)

  • bii!

    bii!

    私もです!!!!
    濡れなくて痛いです_| ̄|○_| ̄|○
    なので気持ちはしたくても触られたりするのがダメです🙅

    年子ですか??いいな〜💓

    • 9月5日
  • しょこ*

    しょこ*

    濡れないですよねー(;_;)
    だからひたすらベタベタです(笑)
    だめそうな時はぎゅーってしてもらったりして満足してます♪
    だから、できる時だけ(笑)旦那も頑張ってくれるんで♪

    年子です(´∀`)♪
    どーなるかワクワクドキドキです(笑)

    • 9月5日
はらぺこ

私も気持ちはあるけど、その気持ちに体がついてきません(笑)なので妊娠発覚してから1度もしてません。大分ご無沙汰です😞主人には申し訳ないですけど。毎日ギューとチュッてはしてるからいいかな(笑)

  • bii!

    bii!

    一度もないんですか!体がついてこないのわかります、、

    毎日ギューとちゅーしてて、旦那さん求めてきませんか?!

    • 9月5日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    怖いし、万が一バイ菌入ったら嫌ですし(›_‹)それ主人も理解してくれてるしって感じですかね。
    求められたら主人をスッキリさせてあげる事をしてあげてますヾ(°∇°*)

    • 9月5日
  • bii!

    bii!


    なるほど!!

    素敵なご主人ですね💓

    • 9月5日
コマキ

妊娠してから1度もしてません。