※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

娘が人見知りでおいしまないことについて友達のお母さんから心配されました。同じような方いますか?

娘は人見知り、あとおいしません。
今日私の友達の家に娘を連れて遊びに行ったら、人見知りしないしあとおいしないんです。と言ったら友達のお母さんに大丈夫?自閉症なんじゃない?など言われました。
そうなのでしょうか?心配になりました。
同じぐらいの方で人見知り、あとおいしない方いませんか😶?

コメント

a

いや、、それぐらいで自閉症と決めつける友だちのお母さんも失礼すぎるでしょ!!!!同じぐらいの月齢の時娘もニッコニコ周りに笑ったり、人見知りはなかったです!
歩けるようになり後追いがひどくなりました😱

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    娘もニコニコしてます!
    男の人大好きで男の人に良くニコニコしてます!
    歩けるようになると、あとおい酷くなる事あるんですね!

• 12月21日
バルタン星人

上の子も一歳二ヶ月まで後追いなかったです!人見知りは今2歳ですがしないです!自閉症とか簡単にゆう友達ありえないです!人の子によくそんなこと言えますね!

• まー

まー

言われて心配になりました😫

• 12月21日
まっこ

後追いしなかったら自閉症っていう決めつけと、しょっぼい不確定な知識で言ってくるそのお母さんが失礼すぎますね💧

うちの子も人見知りもなかったけど通常ですよ。

• まー

まー

人見知りしなく通常のお子さん多いみたいでよかったです!

• 12月21日