※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
お仕事

会社の働き方改革でフルタイムに戻り、昇格しました!家事や育児も頑張りながら、年収もアップして幸運を感じています。

すみません!
この喜びを叫ばせてください!!

会社の働き方改革で、先々月よりフルタイムに戻しました!
8:30-15-30会社で働き、16:30に娘を迎えにいき、17:00から夕食を作り17:30に夕飯、その後家事とお風呂をバタバタと終えて娘を20:00に寝かしつけ、明日の準備をし、20:30-21:30まで家で仕事。23寺に寝る日々です。朝は5時起き。主人は平日頼れずワンオペです。

まわりの後押しやサポートもありフルタイムに戻して、、
この度晴れて昇格しましたー!!
前々から仕事ぶりは認めてくれていて、時短からはフルに戻すことを条件の昇格対象にしててくれたようで、フルに戻してからあっという間に昇格しました。
残業しまくってた頃以上の成果を出すために、色んな人に頭下げたり仲間を作ったりと努力を重ねてよかった!
年収も450万から750万(残業なし)へ。

すごく、すごく、すごく嬉しいです。
仕事に家事に育児に毎日大変だけど、まわりに恵まれてるので楽しくやれてた矢先にこんな幸運が舞い込んでくるなんて、本当に嬉しい。

どこかで爆発させたかったので、大変失礼しました!

コメント

naako

わー❤️
おめでとうございます😆㊗️🎊

コマ

かっこいい😮✨✨✨✨
おめでとうございます🎉🎉🎉

けめけめけめこ

おめでとうございます(⑅˃◡˂⑅)
頑張ってきたかいがありましたね!

わび

スッゴい!!!!!
年収の上がり方半端無いし!!!😂
本当に本当に良かったですね!!
今までの努力を皆分かってくれてるんですね✨ステキです✨

まんもすまん

すみません、450万は時短の時の年収で、フルに戻してからは580万でした…でもガツンと上がって嬉しいです!

C

えーーー!!!!
ほんなにお給料上がるんですか???
素晴らし過ぎますー!!!
おめでとうございますー!!

みぃこ

すごーーーい!!
頑張りが認められて良かったですね❤

nn62yy

おめでとうございます!!
頑張りの成果ですね!
年収750万なんて羨ましすぎます!

私も今時短で会社に戻りましたが、時短なので給料下がって、休職してた分、同僚より昇格も昇給も遅れて、こんな安い給料でって凹んでたところだったので、頑張れば報われるんだ!というめぐやさんになんだか勇気をもらいました!
時短のメリットは高効率に成果があげられるところですよね。
がんばろうと思います!!

shoukichi☆

なかなか昇格はないですよね😅すごいですね🎵キャリアウーマンってやつですね❗
頑張りが認められて良かったですね🎵家計も潤うだろうし羨ましい限りです😅

あとはお子さんが体調崩したら理解があるかどうかだけだと思います。無理をしないようにしてくださいね💦💦

kitty

おめでとうございます!私も頑張る元気もらいました。

ママリ

がんばりましたねー😍評価されるとやりがいありますよね💕体無理しないでくださいね😊