※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

臨月に入りました(o^^o)夜中目が覚めて胎動がない(たまたま赤ちゃん寝てる時)ちょっと焦りませんか?💦

臨月に入りました(o^^o)夜中目が覚めて胎動がない(たまたま赤ちゃん寝てる時)ちょっと焦りませんか?💦

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

焦らないです😒
寝てるんだなと思って私も寝ちゃいます

• さち

さち

そうなんですね!私心配症ですね😅

• 12月21日
ぽろねーぜ

臨月ではないですが、目が覚めて赤ちゃん動いてるとそれはそれでびっくりするし、動いてないと大丈夫か...?って思っちゃいます。思いながら寝てしまいますが(笑)

• さち

さち

やっぱり寝てしまうんですね笑
    私は起こして寝ます笑

• 12月21日
すた

わかります!笑
朝一とかも、中々動かない時とかあったら焦ります😅
ちょっと様子見て動きだしたら安心しますよね★

• さち

さち

ですよね!😅

• 12月21日
お母

寝てるのかなー?と思いつつ、少し心配なのでポンポンと叩いてみたりします😅

• さち

さち

トントンして確認しますよね😅

• 12月21日
あお

わかりますわかります!いつになっても不安ですよね!トントンってしたり話しかけると反応きて安心します☺️
もうはよ産まれて〜って感じですが😂

• さち

さち

もうじきなんですね!こんな心配ばかり生まれてからも変わらないと思います😂

• 12月21日
みーママ

わかります‼︎
この時期特に胎動は、気をつけてね‼︎って言われてるんで朝起きてキッチンに立ってってしてしてる時にふと心配になったりします💦

• さち

さち

私も胎動カウントの紙もらっていつも数えてます!早く産んで顔見て眠りたいです〜😅

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!ほぼ毎日そんなかんじです!安眠できない〜。

• さち

さち

やっぱり皆さんそんな感じなんですね〜。

• 12月21日
さゆぽん (22)

こないだ私も朝起きて全然動かなかったからとても焦りました(笑)

• さち

さち

今日は夜中4時頃に目が覚めて全然動かなかったので焦って💦ポンポンして動いたし安心したけどそこから寝れませんでした〜。お昼寝になってしまいました😓

• 12月21日
Mama

すっごい分かります!
なので、ポンポン叩いたりして、あっ!動いたなって確認してからまた寝ます。起こしてゴメンね、ママ心配なんよ。と謝ってますが😅

• さち

さち

私も同じです!産むまで不安ですよね〜😓

• 12月21日