※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとりな♪
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを計りましたが、仲良しできず。今夜再度挑戦予定です。

こんにちは。なかなか2人目ができず、初めて排卵検査薬を使用しました!タイミングはあってますか?
昨日の夜と今日の朝、仲良ししようと試みたんですが、きつくて無理でした。
今日の夜、仲良ししようとおもいます。

コメント

あかちゃん

ラッキーテスト使ってて、強陽性の前日、前々日、翌日タイミング取り授かりましたよ✩

• さとりな♪

さとりな♪

お返事ありがとうございます!
    おめでとうございます!
    強陽性の前日にタイミングしとけばよかったと、悔やんでます、、
    翌日だと今日は間に合いますかね?
    男の子希望です!

• 12月21日
  • あかちゃん

あかちゃん

20~21が排卵ですかね(^^)私なら男の子希望なら今日タイミングとれるなら取ります✩

• 12月21日
  • さとりな♪

さとりな♪

ありがとうございます!今日の朝とりたかったんですが、旦那が疲れててとれなかったです泣。今日、間に合うといいのですが、夜タイミングとります!

• 12月21日
はな

12/19日のam9時が強陽性で、夜にかけて排卵されたと思われるので、19日のタイミングがギリギリ間に合うかな?‥と思います🙂

強陽性になってから24〜48時間で排卵なので、今日は私ならタイミング取らないと思います!
取れたら念のため取った方がいいと思いますが✨

• さとりな♪

さとりな♪

お返事ありがとうございます!
    旦那がその日休みで、昼にタイミングをとろうよ!っていったのですが、夜でいいのでは?いわれてたのですが、悔やんでます。夜に間に合うかわからず、次の朝にしました。きつかったです笑笑

念のためとります!赤ちゃんきてくれてほしいです。

• 12月21日
  • はな

はな

でも間に合えば排卵日当日で男の子の可能性が高いのではないでしょうか?😊

私は女の子希望なので、強陽性の日に取りたかったのですがお互い仕事で疲れ果てていて‥
    強陽性終わった直後くらいに急いでタイミングとっちゃいました💦
    男の子でも出来たら出来たでうれしいけど、女の子がいいなぁ‥と後悔は残りそうです😭

• 12月21日
  • さとりな♪

さとりな♪

間に合う事を願うしかないです😭

子供が排卵検査薬を使ってもできなかったら、病院を受診しようかな?と思ってます😭
    産み分けは、女の子が難しいっていいますもんね😱
    やはり完璧は難しいですね😭
    お互い授かってますように😌

• 12月21日
  • はな

はな

間に合いますように‥💓🙏🏻

私も排卵検査薬でダメだったら次の手段考えないとです‥😭
    1人目は女の子希望だったんですか??

• 12月21日
  • さとりな♪

さとりな♪

1人目は、男の子希望でした!
    下に返信になりすみません😱

• 12月21日
  • はな

はな

自然に妊娠羨ましいです💓

妊活始めてから結構ストレスで排卵遅れが目立ったので私も今月から排卵検査薬デビューです🙂

男の子希望だったけど女の子だった時って、やはり始めはショックな気持ちもありましたか?💦

• 12月21日
  • さとりな♪

さとりな♪

おなじ排卵検査薬デビューですね☺️

ショックで、女の子ってわかってたんですけど、旦那には、最後まで性別わからないだよねといっときました!
    産まれたら、ほんと可愛くて、今でも、2人目は、夫婦とも女の子が産まれてもいいとおもってるくらい可愛いですよ😊
    一応、男の子希望ですけど😌

• 12月21日
  • はな

はな

そうなんですね〜💓
    自分の子だったらどっちにしても可愛いけど、やっぱり希望は持っちゃいますよね〜!!
    ちなみに今月こんな感じでタイミングです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 12月22日
さとりな♪

1人目は、自然にできました😵
生理不順なのでよくできたなとおもいました😅
2人目が全然できないので、病院にいこうか考えていましたら、排卵検査薬をあることがネットでわかり、今回初めて使用してみました!
来月まで排卵検査薬をみて、だめだったら、はやめにステップアップしようとおもいます!
はやく病院にいっとけばよかったぁってなりたくないので😱