※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐が体重4キロの赤ちゃんに合わない。装着に慣れていないのか、早すぎるのか。アドバイスをお願いします。

[アンジェレッテ ベビーキャリアについて]

抱っこ紐について質問です!

アンジェレッテの抱っこ紐を購入し、生後1ヶ月(体重3.2kg〜)から使用可能って表記されているのですが、
体重4キロの我が子で試してみましたが、脚の開き方が合わず?うまくハマりません💦💦

子供も私も装着に慣れていないからなのか、それともまだ使用には早すぎたのか(子供の大きさ的に)、アドバイスいただきたいです💦💦

コメント

ちゃく

お尻のところのファスナーは閉じてますか?😃

私も同じの使ってますが、最初はめちゃくちゃ嫌がられたので毎日練習しました💦紐だらけでややこしいですよね💦

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    はい、ファスナーは締めて、新生児仕様にしています!
    嫌がる様子はないのですが、足が上手く開かず、またがずといった感じです😣

• 12月22日
ちか

アンジェレッテ、1か月から使ってました。

うちの子は小さかったのもあるのですが、しばらくは足を出さずにおくるみで包むような感じで抱っこしていました

でも、4キロあるようなので、足出して使用しても大丈夫だと思います!

• のん

のん

お包みで包むのもありなのですね!足を出してまたがせなければいけないものだと思ってました💦
    やはり大きさ的には使えますよね😣何度もチャレンジしてみようと思います!

• 12月22日
ぽく

わたしも1ケ月から使ってました✨
上の方もおっしゃってるように、お尻部分の
ファーストファスナーをしめてますか😌?
うちの子は生後4ケ月になり首も座ったので
ファスナーを開けて使ったら、まだ小柄な為か足が変な感じでした😅
なので、まだファスナーは閉じて使ってます😁最初はうちも足が出てるか出てないかわかんない感じでしたが何度か使用してるうちに慣れたみたいで。よく寝てくれましたよ✨
慣れると使いやすい抱っこ紐だと思います❗

• のん

のん

ファスナー締めてます💦
    やはり私や赤ちゃん自身の慣れも必要なんですね😣
    早く使えて慣れたいです(ㆀ˘・з・˘)

• 12月22日