※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
妊娠・出産

初マタの20週の妊婦です。最近胎動が激しくて、男の子だからかなぁ❓こんなにボコボコ蹴られますか❓どう思いますか❓

初マタの妊娠20週6ヶ月です😄
最近ほんと胎動があり、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです🎵
でもなんか、ちょっとづつ胎動が激しくなり、体が揺れるぐらいボコボコ蹴られるんです(笑)男の子だからかなぁ❓こんなにボコボコ蹴られますか❓みなさんどうでしょうか❓

コメント

みー

わたしも女の子でしたが、胎動が激しかったです!
びっくりして体がビクっとなる時もありましたよー!
元気な証拠です(*^_^*)

akina♥︎

お返事ありがとうございます😄
やっぱり胎動激しいんですね😄🎵元気モリモリな証拠ですね(笑)

春詩

31日で7ヶ月になる娘の新米ママです❗
私もボコボコ蹴られてました✨

akina♥︎

お返事ありがとうございます😄
やっぱりボコボコ蹴られるんですね😄🎵

みやゆっちょ

初めまして!35週6日の初マタです✩
私も男の子なんですが、胎動すごいです(((;꒪ꈊ꒪;)))8ヶ月終わりくらいになると、肋骨が折れるんじゃないかと悲鳴をあげてました笑‼︎
今も、思わずイタッ‼︎と声が出るほどです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
これから、もっともっと激しくなりますよー♡元気な証拠なので…嬉しい悲鳴ですけどね◡̈♥︎
人生初の貴重な体験なので、お互いに楽しみましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

akina♥︎

やっぱり胎動激しいんですね😄男の子は、わんぱくなんでしょうか(笑)でもほんと幸せいっぱいになりますね🎵
マタニティー生活楽しみましょう😄❤️

ai-ike

胎動嬉しいですよね〜
私もあまり激しいので、病院で聞くと、元気な証拠だよ。と言われました。

私も男の子で早いうちから胎動感じていましたが、日に日に強くなり、いまは39w(臨月)ですが、痛すぎて悲鳴を上げることもしばしば。
でも、この体験もあと少しだと思うと、楽しんでおかなくては!と思い、ベビーちゃんに今日も元気でいいね〜❤️なんて話しかけていますよ。

そして、胎動が強く感じるほど、生まれてからもやんちゃらしいです。(病院の先生が言ってました。)
お互い男の子なので、わんぱくになりそうですねぇ〜笑

ぴょっこ

出産近いですが胎動激しいですよ
たまに痛ってので一瞬息止まります 笑
どう動いてるのかめちゃめちゃ気になりますね
でも痛いくらい動かれても元気な証拠なのでよしとしてます
ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

ポコ

胎動ホント幸せですよね(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
29週で女の子ですがかなりはげしいです(*´∀`)笑
しゃっくりもよくしてるし脇腹を蹴られるとこしょばくてつい笑ってしまいます( ;´౪`)
おかげで周りに急に何?って変な顔されてしまう時もありますが…笑
元気な証拠ですね(๑´∀`)σ
キックゲームもできたりできなかったりですが反応返ってきた時めっちゃ嬉しいしかわいいです(b'3`*)

ポンカン

8ヶ月の息子がいます♡
あたしの息子は、お腹の中におる時、胎動が激しく、お腹がとんがってる感じに見える時も有りました♡
エコー見れば、お腹を蹴っている姿がハッキリ見えて笑ったぐらいv(^_^v)♪
akina♥︎さんの赤ちゃんも、元気で〜同じかもしれませんね☆〜(ゝ。∂)笑

現在31週です♪
私は最近胎動激しすぎて呼吸しづらくなったり、吐き気したりします(´Д` )
元気なのは嬉しいけど、ご飯食べるときや寝るときはたまに
ちょっと落ち着いて〜(;_;)って話しかけてます(笑)。