※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんまま
家事・料理

え!?醤油がないだと!?そう気づいたのは一時間前・・・息子下痢ですが、…


え!?醤油がないだと!?
そう気づいたのは一時間前・・・

息子下痢ですが、醤油ないなんて無理ッッッッ
うちには今味付けできるものがなにもないのよー( ;∀;)って買いに出掛けました😂

そしたら、スーパーで私は試されているのか・・・
どれもこれもありえないほど安いではないかッッッッ
醤油、二リットル200円だと(゜ロ゜;
落ち着いて小さい方買おう・・・230円・・・ふぁ!?
これは二リットル買いますとも!!!!

そう言えばケチャップとかも切らしてるんだよなぁ・・・
1.5キロ98円・・・

そんな感じで息子つれて総重量10キロくらい買ってしまい⬅もはや自制が効かなかった、賞味期限来年末でこの値段って・・・

重っ

1.8キロの道のりをとぼとぼ歩いてたら
知らない小学生の男の子二人が
『おねぇちゃん(゜ロ゜;赤ちゃんつれてるのに重くない!?』
『俺たちおうちまで持って送ってあげるよ!!』

えーっ!!
でも、小学生にはさすがに重いし、知らない子に持たせるのも・・・
『重いし、悪いから(・・;)大丈夫だよ‼ありがとね!!』

『いいよいいよ!!!!俺たち力持ちなんだよ!!貸して持ってあげる!!』

と奪い取るように持ってくれて家まで送ってくれた・・・

せめてジュースでもと思ってパックのジュース(息子用買い置き)を渡そうと思ったら、

『かぁちゃんに怒られるから!別に大したことしてないって!ばいばーい!』

って帰っていってしまった・・・

おれいもできなかったぁぁぁぁー( ;∀;)

コメント

m⊂((・x・))⊃

ほっこり♡そんな子供に育って欲しいなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////

  • たっくんまま

    たっくんまま

    うちの子もそんな優しい子に育ってほしい‼
    しかし、なにもおれいもできなくて・・・
    結局どこの子かもわからず(;つД`)

    • 12月21日
ゆうあ(^O^)/

うっわー!😭😭😭😭泣けますね😭😭😭きっと親も素敵な方々なんでしょうね!すてきですね!

  • たっくんまま

    たっくんまま

    とってもありがたかったけどどこの子かもわからなくてお礼もできず・・・

    • 12月21日
し

心が温まりました(^_^)
うちの子もその小学生みたいに育つといいなぁ!

  • たっくんまま

    たっくんまま

    うちもなんてこんな良い子達今どきいるのかッッッッって思いました😂
    うちもそんな子に育ってほしい
    むしろどう育てればああいう風に育つのか聞きたい😂

    • 12月21日
yk

そんな子に育てたいですね☆

  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですですー(*´・ω・`)b

    • 12月21日
💓

かっこいい小学生!!!
ドラマでありそうだけど現実にあるなんて💓💓
将来いい男になりそうですね( ˙ᵕ˙ )

  • たっくんまま

    たっくんまま

    絶対将来良い男!!!!って私も思いました‼

    • 12月21日
deleted user

えー何そんなにいい子居るんですねー😭😭❤️

  • たっくんまま

    たっくんまま

    今どき珍しいくらいの神対応小学生男児におばさんは胸キュンでした😂
    おばさんじゃなくて最初おねぇちゃん‼大丈夫⁉言われて自分と気づかなかった😂

    • 12月21日
ジャンジャン🐻

そんな子たちのように我が子もなってほしいですね😚

  • たっくんまま

    たっくんまま

    なってほしいッッッッ
    むしろどう育てれば、その子みたいな優しい子になるのか聞きたい😂

    • 12月21日
miniとまと

なんてジェントルマンな男の子😭💗💗
将来のお嫁さんはきっと幸せになるでしょうね😭✨✨✨

  • たっくんまま

    たっくんまま

    本当になんて紳士なの⁉おばさんは胸キュンでした😂
    ですね♥

    • 12月21日
deleted user

なんて紳士な小学生😭❤️
そんな子になってほしいですね ✨

  • たっくんまま

    たっくんまま

    うちの子もぜひそうなってほしいッッッッ

    • 12月21日
ママ🫧🤍

えええーー!!
その小学生の子たち素晴らしすぎます😭💕
親御さんがしっかり育てられてるんでしょうね✨
うちの娘もその子たちみたいに人に優しくできるように育ってほしいなぁ(*´ω`*)

  • たっくんまま

    たっくんまま

    もうすごい助かったのでお礼をしたかったのですが、家にも上がらずそそくさと荷物を玄関において家に帰ってしまって( ;∀;)
    ちゃんとお礼したかった( ;∀;)

    うちの子もあの子達みたいに優しい子に育ってほしいッッッッ

    • 12月21日
deleted user

なんていい子な子たち😊😊❤️

  • たっくんまま

    たっくんまま

    うちも泣きそうになりました( ;∀;)
    おねぇちゃん赤ちゃんつれて買い物とか大変だねぇとか
    旦那すら言ってくれないよ!?って思いました😂

    • 12月21日
はる

コントみたいな楽しい話、読ませていただきました♡(笑)
買い物お疲れ様でしたね😌

小学生の子たち優しいですね❤️
ほっこりしました😌
うちの子も優しい子に育ってほしいなと思いました✨

  • たっくんまま

    たっくんまま

    もう、なんで容量多いやつの方が安いっていうおかしな状態で・・・😂
    本当に優しい子達で、おばさんは胸キュンでした( ;∀;)

    • 12月21日
soramama

優しい子供達ですね(^ー^)

  • たっくんまま

    たっくんまま

    本当に優しい子達で、おばさんは胸キュンでした‼

    • 12月21日
るちゃん

なんて優しい心の子たち…!😭✨
読んでて涙出てきちゃいました😭✨✨笑
私なら近隣の小学校へ名前も学年もわからないのですが、でもお礼を伝えたくてってお礼の電話しちゃうかもです!笑

  • たっくんまま

    たっくんまま

    近隣私立もいれると三校もあって・・・
    全部電話しようか悩むレベルです‼お礼がすごくいいたいッッッッ!

    • 12月21日
  • るちゃん

    るちゃん

    三校もあるんですね😂💦
    徒歩圏内に一校しかなければ、電話もしやすいですが…三校あると悩みますね😭笑

    • 12月21日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですですー( ;∀;)

    • 12月21日
アニャコ

安い‼︎羨ましい‼︎
日本の小学生男児も捨てたもんじゃないですね( ^∀^)
うちもそんな風に育って欲しい‼️

  • たっくんまま

    たっくんまま

    私は今日の買い物でなにか試されているのかと悩むほどでした😂
    主人の大好物ハムカツが10枚厚切り98円・・・とか😂
    今ここに主人がいたらとどんだけ悩んだか😂
    でも、そんなときにまさかの小学生の子達のお手伝いで本当に助かって・・・
    うちもあーいう優しい子に育ってくれたら良いなぁと感じました♥

    • 12月21日
ママリ

やーん😆なんていい話しなのですか😆💕
素敵なお話投稿してくださってありがとうございます😌
紳士すぎる男子達!最近は知らない人にはなんちゃら等の世の中、困ってそうな人を見抜き知らない人でも声をかけて助けることが出来るだなんて😢💕
このような優しい人達で溢れた世の中になれたらいいのに😆💕
そんな優しい人に我が子もなれるように育てたいですね😆💕

  • たっくんまま

    たっくんまま

    投稿してお礼言われたの初めてです😂
    本当にうちの子もこのような優しい子に育ってくれれば良いなぁと♪

    • 12月21日
あり※

なんで良い子達なんだ😭❤️
羨ましいです。わたしの家の周りの小学生にそんな子いません。人の車に落書きするようなあんぽんたんな子供しかいないです

  • たっくんまま

    たっくんまま

    本当にいい子達で( ;∀;)
    (゚ロ゚ノ)ノ人の車に落書き・・・ひぇー

    • 12月21日
いちご

素敵すぎる( ;∀;)
うちの子もそんな優しい男の子に育ってほしい♡
めちゃくちゃほっこりしましたー!!!♡

  • たっくんまま

    たっくんまま

    うちの子もこのような優しい子に育ってくれたらなぁと思いました‼

    • 12月21日
りん

素敵です(*´꒳`*)♡
私の地元は車でしか出掛けないので、そんな素敵な小学生達に出会えませんが…w
そしてそのお安いスーパー、私も行きたいですw

  • たっくんまま

    たっくんまま

    いつもけっこう安いのですが、今日は重くて死んでも良いと思えるほど安かったです‼袋三つ満タンに買っても3800円でした😂(お値段半分買い物二倍をうたってるだけある😂)
    うちは車持ってないのでいつもあるきです(笑)

    • 12月21日
ペコ

何から何まで素敵な小学生ですね😍
我が子もそんな素敵な子に育てたい🙋

お礼ができないの、もどかしいですよね😭

  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですよねぇ‼すごくもどかしいてす( ;∀;)
    うちもあーいう優しい子に育ってくれたらなぁと思いました‼

    • 12月22日