※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smilemama
お出かけ

12月後半にディズニーランドとディズニーシーに行きます😊11カ月の娘を連…

12月後半にディズニーランドとディズニーシーに行きます😊11カ月の娘を連れて行きます。皆さんディズニーに持っていく荷物などどうされてますか?😳お金などはショルダーバッグに入れて、大きめの肩掛けバッグに娘のオムツやベビーフードなどを入れようと思ってます。アトラクションなど乗る場合は持って行かれてますか?ベビーカーに置かれてますか?教えてください😊

コメント

ひろ♡ゆい

リュックに財布や飲み物など入れてそれは常に持って行き、トートバッグにオムツや着替えや離乳食などを入れてベビーカーの荷物入れにいれてアトラクションなど乗る時は貴重品はないのでそのまま置いて行ってます(о´∀`о)

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊置いて行って大丈夫なんですね😊良かったです(≧∀≦)荷物って邪魔になりますもんね(≧∀≦)ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

貴重品のみリュックに入れて持ち歩き、その他荷物はベビーカーにのせて見えないようにブランケットで覆ってます(^-^)
スタッフの方が一応、見張って?くれている感じではありますよ。

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊置いていってブランケットかけたらいーですね(≧∀≦)なるほどです😊ありがとうございます😊

• 12月21日
リラックマーくん

財布やスマホなどの貴重品はリュックに入れて持ち歩いてましたが万一盗まれてもかえがきくようなものはベビーカーの下のとこに入れてあるトートバッグに入れて置きっぱなしにしてました☺

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊やっぱり貴重品だけ持ち歩けばいいですね(≧∀≦)たしかに替えがきくものは置いていてもいいですね😊ありがとうございます😊

• 12月22日