※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapybara
ココロ・悩み

出産後の性欲について悩んでいます。旦那は性欲旺盛で、自分は不安や申し訳など感じています。他の方は出産後、性欲はありましたか?

娘を産んでから性欲がありません(u_u)
旦那は性欲ムンムンで仕方ないみたいなんですが、私はキスするのも嫌です(;_;)
旦那の事は付き合った時からずっと大好きなんですが…
「えっちが全てじゃ無いからやりたくなるのを待つね」と言ってくれましたが
申し訳ない気持ちでいっぱいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
皆さんは出産されてから性欲はありましたか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

私もともと性欲なかったんですが、出産してからはさらに嫌になっちゃって💦旦那のことは好きなんですけどね💦わかります。。

YUN♪

子供が産まれると、母親スイッチ入って子供を守るためのホルモンが出て性欲などなくなるとTVで言ってましたよ!
私は性欲強い方ですが(笑)
無くなりました〜
うちは、旦那も性欲ないので、助かりますが、旦那さんにあると申し訳ないし、心配もありますよね。。。
でも、仕方ないですよね。。。

今二人目妊娠中ですが、
二人共義務感でやりました(笑)
寂しいですが、愛はありますよ!

kapybara

私ももともと性欲が無い方なので辛いです(´・ω・`)

deleted user

わかります(>人<;)私出産してからは痛いし嫌だし面倒くさいしで、、申し訳ないですけど極力したくないんですよね💦笑 2人目がほしいので時間がたてばまた少しはしようとおもうのですが、今はすぐ2人目つくるわけじゃないしとおもうと気がすすまなくて。。出産前は性欲はないものの、しようと言われれば快くしてたんですけどね💦笑

たっちゃんママ

私も性欲が全く無くなりました
キスとゆうより触れられるのも嫌かも(^^;;
旦那さんが嫌いなわけじゃないんですけどね
不思議ですね
なので旦那さんには悪いけれど、さり気なく避けています
待つねって言ってくれる旦那さん凄く素敵ですね!
羨ましいです(*^_^*)
きっと大丈夫!
そのうちしたくなる!
と私も言い聞かせています
思い悩みすぎないように
お互い頑張りましょうね

ポンカン

あたしも同じです。
ちょっと、食卓で足先が当たるだけでも嫌な気分になります(−_−;)
みんな、母親になったからでしょうね。
8ヶ月の息子がいますが…今だに触れることも嫌だし、性欲も全く無いです。
あと1人子供が欲しいけど、Hはしたくないなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

kapybara

私も2人作りたいですけどまだまだ先になりそうです…(^^;;

kapybara

私には勿体無い良い旦那なんですけどね(^^;;
本当に触れられるのも嫌になっちゃいます(´・ω・`)

kapybara

娘の世話で大変なのに旦那の相手するのも疲れちゃいます(。•́︿•̀。)
もう一人子どもの相手してる気分になります(笑

とみこ★

わかりますー!!
もともと行為が好きじゃなかったのが、余計に嫌になりました(。-_-。)
母親になったからなのかな…

子どもが起きるからとか、理由つけて断ってます。笑

でも時々は相手をするようにしてます…短時間で←笑

kapybara

母親になったからですかね?
旦那の相手しないのも悪いので
短時間だけ相手するようにします(^^

kapybara

ホルモンの影響なんですね!
2人目羨ましいです(◍•ᴗ•◍)♡

にゃん

うちも産前も元々あんま性欲なかったんですけど産後もっとなくなりましたっ!
何かしら理由をつけて避けてますっ笑
「起きちゃうから」
「疲れてる」
「○○しないと」
「痛いもん」
でもなんか申し訳ない感じですっ
2人目欲しいんですけど今は自分の気持ち的に無理ですねっ(´Д`)
たまーーーにお手伝いはしますけど、でものそ手でチビを触りたくないって気持ちのほーがあるのであまりしたくありませんっ!
あと痛いのでさっさと終わればいいなって思いながら身体を貸してるって感じですかね?笑
それで離れちゃうようならそれまでだったってことですよねっ!

kapybara

正にその通りです!
その時だけ旦那が汚なく感じてしまって嫌になります(´・ω・`)