※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横ミニマム
子育て・グッズ

体調がすぐれない中、赤ちゃんが泣きやすくなりました。抱っこや授乳が必要で、自身の体力も限られています。泣き声が耳障りで、寝返りをしても泣き続けます。

12月から私の体調がすぐれない中12月末で6ヶ月ですがよく泣くようになりました

前まではそんなに泣かなかったのですが抱っこするかおっぱいあげないとずっと泣きます

こういうものなのでしょうか、、、

寝返りや寝返り返りもマスターし色んなところに転がりながら泣いてます

私自身体調が良くないためずっと抱っこする体力があまりありません。

赤ちゃんの泣き声で耳がキンキンして少ししんどいです

コメント

ゆこぴ

体調大丈夫ですか?😢

うちも寝返りしながら泣いてます💦
抱っこしても暴れたり、おっぱい飲ませてもすぐ飽きちゃったり、気分によっていろいろですが、バンボに座らせておもちゃをあげておくとしばらく機嫌が良いので、最近座らせておいてます!

• 横ミニマム

横ミニマム

胃腸炎になってその次風邪で全然治らなくて、、

バンボはどれくらいすわらせてても大丈夫ですか?
    あまり長いことバンボに座らせるのは腰に負担がかかると聞いたので(°_°)

• 12月21日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

最近は機嫌がよければ30分くらい座らせちゃってます💦
    ハイローチェアは嫌いみたいで…
    長時間になりそうなときはおんぶ紐でおんぶしてます😅抱っこよりは家事もできるし寝てくれるし楽なので!
    いずれにしても毎日手探りで、いろいろ試しながらやってます!

• 12月21日