※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

何ヶ月も前から予定してるし、二人で共有してるカレンダーアプリにも登…

何ヶ月も前から予定してるし、二人で共有してるカレンダーアプリにも登録してある予定だし、前日にも〇時から始まるからね〜って忘れてないか確認がてらLINEした。
それなのに当日一時間前にTELしたらまだ寝てやがった。それも行きたくねーって不機嫌。

こんな旦那はどうすれば直りますかね(笑)
ほんとに困ってます。
ガツンと言ってもなかなか直りません。

ちなみに今回は、産婦人科で月1回しか行われない立ち会い出産希望の人参加必須のクラスです。
私は今その病院に切迫で入院中で、旦那だけ参加必須で私は来月のクラスに参加しなければならないようで旦那は希望休みがなかなかとれないので今日しかないんです(´△`)
検診の時に一緒にこの日のクラスに参加すると予約とったのに。。

今回だけじゃなくて普段からこんな感じなのです。
人の話聞かない⚡︎腹立つw

コメント

♡mama♥

うちも集まりは嫌がりますね💦
1人目立ち会い希望で同じく主人も必須参加でしたが、他のご主人はいませんでした😅

産婦人科で、しかもご主人だけでの参加なら行きにくいとは思います。

うちの主人は人と関わりたくないタイプなので、地域の行事も学校行事もヤダヤダ言ってます💧

• たろす

たろす

コメントありがとうございます!
    結局来てくれました(笑)
    うちは集まりが嫌なわけではないらしく、起きた時のモチベーション、気分で決まるらしいです(´△`)⚡︎

• 12月23日
  • ♡mama♥

♡mama♥

良かったですね🌼
    確かになんか面倒だなって時は誰でもありますね😁
    でも、赤ちゃんのことだから参加してくれて良かったですね🎵

• 12月23日
  • たろす

たろす

立ち会いたい気持ちが勝ってくれて良かったです笑♪

• 12月23日