コメント
ママ
それは心配ですね(>_<)座薬は使ってみましたか?
ママ
それは心配ですね(>_<)座薬は使ってみましたか?
「男の子」に関する質問
年中男の子です! 今年度から、地域の小さなサッカークラブでサッカーを習っています。 年長までで、ほんと少人数程度のものです⚽️ やりたいと言って始めさせたのですが、、、 行かない!とは言わないものの、いっても…
男の子の名前で悩んでます。 七瀬にしようと思っていたんですがネットでみると 女の子の名前とでてきて将来悩んだりするなら 変えようかなと思ってます。 七瀬は女性の名前のイメージでしょうか??
旦那が夜勤で、6時ごろまで寝ます。 3歳半の男の子が2時半に帰ってくるため、めちゃくちゃ気を使います。 「うるさい」「泣かせるな」とキレられたりもします。 今日も雨ですが外でお散歩して時間を潰しています。 同じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆いっち☆
頓服を飲ませました。
熱はひいたのですが今度は湿疹が出てきてます😢これって突発なのかな(*_*)
ママ
熱が下がって湿疹なら突発かもしれないですね( ´-`)