※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
その他の疑問

もうすぐ産休に入るので職場の方(女性4人)30代から60代に迷惑おかけし…

もうすぐ産休に入るので職場の方(女性4人)30代から60代に迷惑おかけしますと言う意味でハンドクリームをプレゼントしたいと思ってます。
私はコスメに疎いしハンドクリーム使わないのでどんなハンドクリームが喜ばれるのかわかりません。
自分では買わないけど貰ったら嬉しいハンドクリームを教えて下さい(^○^)
店長は男性の方なのですが35歳の方ですがお菓子の詰め合わせとかを考えています‼︎
他にこんなのが良いんじゃない⁇と言うのがあれば知恵をお貸し下さい‼︎
よろしくお願いします(>_<)

コメント

みし

ハンドクリームなら、ロクシタンが良いと思います(ˊᵕˋ*)
割とリーズナブルですが、上品ですし(´◡͐`)
店長さんや他のスタッフの方に個別に渡すならば、男性の方にはハンカチなどが良いかな、と思いました(・ᴗ・)

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

ロクシタンですね〜(>_<)
    聞いた事ないので検索してみたいと思います♡
    ハンカチ良いですね〜
    回答ありがとうございます(^○^)

• 9月5日
earth

ロクシタンの
ハンドクリームが
おすすめですよ(⑅´•⌔•`)

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

ロクシタンってのが良いんですね〜(>_<)
    回答ありがとうございます(^^)

• 9月5日
ななまうす

ハンドクリームで有名&店が多くて買いやすいのはロクシタンですね(^^)
同じくらいのお値段なら、
トッカ、ロリア、ローラメルシエなども人気ですよ!!

一言メッセージカードなど添えると、尚良しかと思います❤︎

消耗品だし、ハンドクリームは良いと思いますが、
ロクシタンなどだと、一つ1500円とかするので、
その後、産休など取る方が
同じくらいのもの渡さなきゃいけない。というルールが出来ちゃうのも、あまり良くないかもな〜と思ったので、提案(#^.^#)!

マークスアンドウェブのソープ辺りがいいのではないかと思いました(^^)
一つ500円〜700円で、オーガニックでパッケージもシンプルで綺麗ですよ!
ロクシタンのソープも700円程です。気持ちだと思うし、このくらいでも充分だと思いますよ!

maple

SABONがオススメです♡
見た目も可愛いですし、
香りも高級感があります!

みるく

ハンドクリームはもらったことあるんですが、肌に合う合わないがあるので、個人的には男性女性どちらもハンカチあたりが普段使いできて嬉しいんじゃないかと思います。

私の勤めていた会社では、お返し的な小さなプレゼントはだいたい
ハンカチでした。余裕があるならその人に合ったイメージの柄にしてみるとかでもいいと思いますし!
ほんとはハンドクリームでおすすめできればよかったんですが、なんにせよ気持ちだけでも喜ばれると思います。素敵なプレゼント贈れるといいですね🎵