※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
妊娠・出産

悪阻がひどくて、アクエリアスでしのいでいます。胃痛がひどくて食べられず、病院で胃痛薬をもらおうか迷っています。悪阻がひどい方、病院に行くタイミングはどれくらいでしたか?

悪阻が酷くて、アクエリアス飲んでしのいでます😭😭😓

とにかく胃痛が酷くて…💦
食べると吐き下しで地獄になるので何も食べれせん💦

病院行って胃痛薬とか貰おうか悩んでます💦
悪阻酷かった方、どれくらいで病院行きましたか😭??

コメント

もも

酷いときは早めに行った方がいかとおもいます!
ちなみにアクエリアスよりポカリの方がいいかと思いました!!

• yunkoro

yunkoro

やはり早めに行ったほうがいいですかね💦

アクエリアスとポカリって違うんですか(´⊙ω⊙`)?!

• 12月21日

私は初期から中期まで悪阻があり初期の時は酷くて1週間で4キロ体重が落ちるほど吐いてました💦2週間に1回の検診だったので検診の時に相談してみました😭点滴もしてくれるみたいですよ♪

• yunkoro

yunkoro

1週間で4キロ?!?!
    それは相当お辛いですね😓💦
    私はさっき測ったら2キロくらいの減りでした💦

私はまだ4週間に1回の検診で、次の検診はもう来年なんですよ〜💦

早めに受診しようかなと思います💦

• 12月21日

退会ユーザー

ほんとに悪阻はつらいですよね💦
    病院(産院)がまだやってる年内中に行けたら行ったほうがいいと思いますよ😌無理することはないと思います!
    ちなみに、リンゴやはっさくなどがいいみたいですよ!私毎日食べてました🍎🍊

• 12月21日
  • yunkoro

yunkoro

ほんと辛いです😭😭😭
    正直、こんな辛いなら妊娠やめたいとさえ思っちゃいました😓💦

リンゴやはっさくがいいんですね!情報ありがとうございます!買ってみます〜!

• 12月21日
*ynk*

飲めず食べれず吐いているようだったらすぐ病院行った方がいいですよ💦
わたしは早めに病院行ったつもりが2回も重症妊娠悪阻で入院になってしまいました😭
その前の段階でも点滴とかしてもらえます!

悪阻本当に辛いですよね😢
頑張りすぎないでくださいね😢

• yunkoro

yunkoro

食べると胃痛を伴って吐いちゃう感じです😭
    一昨日地獄で、昨日は飲まず食わずで、今日アクエリアスは飲めました〜💦

上の子もいるので、入院ってなると厄介なので、お医者さんに相談してみようと思います😓💦
    点滴してもらうだけでも違いそうですね!
    ありがとうございます!

• 12月21日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

私はなにも食べれずでひたすら病院に点滴をしに通っていました。。

今回はまだウィダーが飲めるのでいってはいないのですが、、、

いける時に行った方がいいですよ!
とりあえず産院に連絡してみるのも手です!!

• yunkoro

yunkoro

何も食べれないとほんと辛いですよね😭😭😭
    点滴だけでも違いそうですね!
    ウィダーインゼリー私もお世話になってました!

今回はアクエリアスのみなので、病院行こうかなと思います😓💦

• 12月21日
ku

私は、アクエリアスよりもポカリの水色のラベルの、イオンウォーターのほうが飲みやすかったです!あと、ちょっと高いですがOS1とか💦
ひどいときは、それと桃ゼリーを数口ずつ食べてなんとか生きてましたが、病院からはケトン体も+だし、辛かったらいつでも受診してと言われました😣
上のお子さんもいらっしゃいますし、倒れちゃったりしたら困るので、しんどかったら、病院行ったほうがいいと思います😣💦

• yunkoro

yunkoro

アクエリアスとポカリのイオンウォーターとかだと違うんですね!
    メーカーの違いかなと思ってました😓💦

こないだ病院に行ったときに、ケトン体は+で、悪阻による栄養失調と言われて、自宅安静と言われました〜💦

そうですね💦
    上の子もいるのに倒れたら更に旦那にも迷惑かけちゃうので、病院行こうかなと、思います😓💦
    ありがとうございます!

• 12月21日
しらす

私は先日悪阻が酷すぎてそれでもがまんしてたので夜間救急に搬送されました。
酷い時は我慢せずに早めに行った方がすぐに処方もしてくれるので、いいかと思います。

• yunkoro

yunkoro

実は先週同じく夜間救急で搬送されて、自宅安静してるんです😓💦
    辛かったら来て。とは言われたんですけど、先生には入院の必要もないと言われたしな〜みたいな感じです😓💦

また搬送とかになったら、かなり迷惑かけちゃうので、やはりこれから行ってきます💦
    ありがとうございます!

• 12月21日