※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

1才2ヶ月の男の子が午前睡をしなくなりました。月齢による変化でしょうか?午前睡中に家事を済ませていたので、困っています。

今1才2ヶ月の男の子です!
最近午前睡をしなくなりました💦もうそんな月齢なんでしょうか??
午前睡の間に色々家事を済ませてたので楽だったのですが😅

コメント

だだんだーーーん*

1歳前頃から、お昼寝だけです😳✨午前と午後両方寝てくれると助かりますよね😂✨

  • そうちゃん

    そうちゃん

    昨日まで寝てたのにー💦と子どもの成長に親がついていけてないです😅

    • 12月21日
Umama❁

うちの子も1歳過ぎ頃から
昼寝しかしなくなりました😫笑
寝てくれたら助かるのに~!って
思いますよね😅

  • そうちゃん

    そうちゃん

    やっぱりそんな時期なんですね💦
    掃除とか洗濯とか片付け…どうしよっかな😅
    Eテレ大人しく見てくれないので、目を離したら何かありそうで怖いです😢

    • 12月21日
♡♡♡ 🌹

ウチは午前中も午後も
まだ寝てます(*´ω`*)💓

  • そうちゃん

    そうちゃん

    寝てくれると助かりますよね✨
    羨ましい…朝6時過ぎから起き出すので朝から昼寝までが長いです😰

    • 12月21日
ママリ

うちも1才2ヶ月くらいからお昼寝一回になりましたよ😃

  • そうちゃん

    そうちゃん

    やっぱりそんな時期なんですね😵
    子どもの成長が嬉しいような…もう少し寝ててほしいような。

    • 12月21日