コメント
だだんだーーーん*
1歳前頃から、お昼寝だけです😳✨午前と午後両方寝てくれると助かりますよね😂✨
Umama❁
うちの子も1歳過ぎ頃から
昼寝しかしなくなりました😫笑
寝てくれたら助かるのに~!って
思いますよね😅
-
そうちゃん
やっぱりそんな時期なんですね💦
掃除とか洗濯とか片付け…どうしよっかな😅
Eテレ大人しく見てくれないので、目を離したら何かありそうで怖いです😢- 12月21日
♡♡♡ 🌹
ウチは午前中も午後も
まだ寝てます(*´ω`*)💓
-
そうちゃん
寝てくれると助かりますよね✨
羨ましい…朝6時過ぎから起き出すので朝から昼寝までが長いです😰- 12月21日
ママリ
うちも1才2ヶ月くらいからお昼寝一回になりましたよ😃
-
そうちゃん
やっぱりそんな時期なんですね😵
子どもの成長が嬉しいような…もう少し寝ててほしいような。- 12月21日
そうちゃん
昨日まで寝てたのにー💦と子どもの成長に親がついていけてないです😅