コメント
まつり
大丈夫ですか?!
きついですね…
赤ちゃんにうつると危険です。
脅しに聞こえちゃうかもしれないですが、最悪…なんてことも。
どうにか人の手を借りて下さい!!
お大事にしてください!
cuocou
下の子が5カ月の時にお兄ちゃんのをもらってインフルエンザになりました💦
病院では生後半年くらいまでは、インフルエンザとはお友達みたいな感じだから、重くなる事はほぼ無いと言われました😊
逆にRSの方が危ないからとその時は入院させられました💦
娘は38度くらいの熱が半日で下がりましたよ😊インフルエンザの薬も飲まず、普通の風邪程度で終わりました!
でもならない方がいいので、難しいかと思いますが、なるべく接触しないようにしてみてください❗️
ママは辛いかと思いますが頑張ってください😭😭
-
りよ
経験者さんということで心強いです😭
息子は今のところ変わった様子もなく、熱もありません。
娘さんは高熱が出てから病院に連れて行かれましたか?
やはり泣いたりぐずったりして大人から見ておかしいなとわかるものでしょうか?
心配で心配で息子に何度も謝っています…- 12月21日
-
cuocou
なんか怪しいなぁと思ったらもう熱が出てました💦(グズグズしたり、インフルエンザは一気に熱が上がるので体が熱い気がするなど)
もともとお兄ちゃんがインフルエンザだったので警戒していたので異変にはすぐ気づけました❗️
好きで病気する人はいないので仕方ないですよ😢とにかく部屋を加湿して、空気の入れ替え、子供にはこまめに水分補給してみてください!- 12月21日
-
りよ
寝込んでいてお返事が遅くなりすみません😭
まだ息子にはインフルエンザのような症状出ていません。
このまま何もないといいのですが…
加湿と空気の入れ替えしっかりやろうと思います!ありがとうございました😭✨- 12月23日
りよ
本当に涙が止まりません。
こんな親で息子に申し訳ないです…
実家も新幹線で3時間半の距離で来てもらえそうにありません。
もうどうしたらいいのやら…