※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
子育て・グッズ

【体重について】現在、基本母乳。1日1回はミルクをあげたいので外出…

【体重について】
現在、基本母乳。
1日1回はミルクをあげたいので外出時や入浴後などに100-120ml
でやっています!

12.11に3ヶ月検診があり、6010㌘でした。

本日(12.21)11:00頃に体重を測ったところ6080㌘でした。
体重の増えがあまりなく心配になりました。成長曲線的には真ん中ほどなので心配するような事でもないのかもしれませんが(๑• - •`๑)
母乳は出てる感じがしますが、夜眠るようになってきたし、もしかして減ってきちゃった?!と少し心配になりました(o_o)どう思いますかね..?

関係あるかわかりませんが..
うちの子は便秘症で3日に1回くらいドバっとうんちをします、3ヶ月検診の日がたまたまMAXにうんちがでていませんでした!ここ数日は3ヶ月検診時に便秘を相談し、整腸剤を出してもらっていたので1日1回うんちが出てました!

コメント